女性 / 30代前半
支払い方法にPayPayとありますが実際は現金のみの取り扱いでしたので来店される際はお気をつけください
(現在は現金のみという記載が追記されました)
支払いのタイミングも不思議で、席にてトリートメントを塗布されて時間を置いた後シャンプー代に向かう直前にお会計を要求されました。頭に薬剤が塗られたままの状態、クロスもかけたままの状態でロッカーまで行き手荷物を出してレジの前でお会計をするという行為は10年以上美容院に行く中で初めてでしたので、感覚のズレのようなものを感じてモヤモヤしました。施術前の支払いならまだわかりますがこのタイミングで何故…?となりましたし特に理由の説明もなかったです
当日急遽予約をしたためか席についた際に「急な予約だったので他の方の施術中で確認が遅れてしまいました」と仰られて、即予約なんてそんなものでは?と思い引っかかりましたがどうやら予約したメニューが19時半か20時から限定のメニューで対象時間ではなかったとの事(現在は記載されてますが当時は記載がありませんでした)
帰り際に「普段は19時半とか20時からやるメニューになるんで、次回からはそうしてもらえると〜」と言われて、その記述を見た記憶がなかったのでこちらが見落として予約してしまったんだな、申し訳ないなという気持ちで店を出ました
その後気になったので予約したメニューの詳細を確認したら【営業後メニュー 19時半以降のみまたは火曜午前中のみ】との記述でした(そのまま原文)
これは私の読解力がない訳ではないかと。19時半以降は19時半以降の時間全てに当てはまります。実際に19時半〜23時半まで全ての枠が空いていたので空いている時間を予約しました。仰っていた20時からという記載はどこにもなかったです。枠が空いているので当然営業時間内だと思い予約しましたがそうでないなら19時半or20時からのみ!とわかりやすく記載された方がよろしいかと存じます
口コミへの返信をいただきましたがあまりの対応に驚きました。営業時間を見落としていたのは申し訳ございません。しかし、19時半〜ではなく"19半以降"という記述でしたので正しい日本語ではなかった上に予約ができる状況にしてあったので利用者に優しくないです。二度と利用しませんのでご安心ください
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8