

うるラッシュ(ウルラッシュ)CiCi🫧 eyelash
経験年数 7年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した96%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
271件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

もゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても満足のいく仕上がりになりました( ᵕ ᵕ )✨ この値段でこの技術はすごいと思います‼️ 沢山お話してくれてありがとうございました🙏☺️ 楽しく過ごせたし可愛くしてくれたので大満足です! また行きたいです🎶
来店日:2025年8月19日
CiCi🫧 eyelashさんからの返信
優洋様 素敵な口コミをありがとうございます🥹✨ 仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです。 こちらこそ楽しくお話しさせていただき、幸せな時間でした♡ またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2025年8月20日 
aikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店です!今回もぱっちり上げてくださいました。前回の持ちも良かったので今回も期待です!
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
まいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます。 仕上がりも、もちも良くてここにずっと通わせていただいております!これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年6月26日来店回数:6回
めろんぱんなさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の利用です。施術中気持ちよくていつも爆睡してしまうのですが終わるととても綺麗に施術してくださってます。持ちもよく、カウンセリングも毎回丁寧で、予約前にこちらのチャットでの相談も早く返信して下さるのでとても優良店です。 また利用いたします!ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
ゅ㌠さんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後まで丁寧に対応してくださり、とてもかわいい仕上がりにして頂きました;; ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
mskさんの口コミ
女性
WAX自体も初めてだったので不安でしたが、丁寧に提案してくださり安心して施術を受けられました! 友達にも良いと言ってもらえたので満足しています!
来店日:2026年6月23日
9o0さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお世話になってます!初めてのマツエクで説明も分かりやすくデザインも決めてなかったのですがしっかりお話しながら決めてくださったので安心しておまかせできました🙂↕️またお願いします♩
来店日:2026年6月20日来店回数:4回
ひよこさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます。また次回も予約します!
来店日:2026年6月19日来店回数:4回
FSさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉ワックスで、最初は不安であったが、 言葉遣いも丁寧で、気さくに話してくださり安心できる環境であった。 次回もぜひ利用したいと感じた。
来店日:2026年6月19日
あやのさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!また次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月19日来店回数:3回
莞さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りにすごく可愛くしてもらえて大満足です(՞ ܸ. . ܸ՞)"接客も優しくて居心地が良かったです!持ちも良くて、毎日のメイクが楽になりました♪゛またお願いしたいです!
来店日:2026年6月19日
tnさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術まで丁寧で、すごく綺麗にしてもらいました!また行きたいと思えました!!
来店日:2026年6月19日
kurumiさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧で、施術後も鏡でまつ毛の状態を見せて説明してくださるなど細やかな気遣いがあり、とても良かったです。荷物や靴などの細かな点にも配慮していただき、ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
鈴さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました😺 カウンセリングも丁寧で、対応もとてもお優しい方でした。お店の雰囲気も落ち着いていて綺麗で思わず眠ってしまうほどでした…^^;笑。 クオリティも非常に高く、マツパとアイブロウどちらも好みの仕上がりで嬉しかったです!担当してくださった方が、施術後、可愛くなりましたねと声をかけてくださったのもうれしかったです☺️ マツパとアイブロウどちらも上手なサロンさんは探すのが大変なので、せひまたお願いしたいと思いました。
来店日:2026年6月19日
ユ‼️さんの口コミ
女性 / 20代後半
毛質に沿った対応をしてくれるので、仕上がりがとても綺麗で大満足です◎また伺います💭
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
ともさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です! 眉のデザインも丁寧にカウンセリングしてくださり大満足です またお願いします
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
りんりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
相談にのってくれ、理想のデザインになりました!
来店日:2026年6月17日来店回数:3回
ちっちさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます✊🏻またお願いします!
来店日:2026年6月17日来店回数:3回
ふゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
何回もお願いしています!眉毛もマツパも手際がすごく良くて、仕上がりもいいのですごく満足しています。またお願いします🙏
来店日:2026年6月17日来店回数:3回
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、今までで一番満足できる仕上がりでした。 自分の目の形に合わせてデザインしてくださり、左右差が気になっていたのですが、左右で巻き方を調整していただいたおかげで、とても綺麗な仕上がりになりました。 今回は上下のまつげパーマをお願いしましたが、6,000円以下とは思えないクオリティで、価格も良心的だと感じました。 接客も丁寧で、施術前に仕上がりのイメージや注意点を分かりやすく説明してくださり、安心してお任せできました。 仕上がり、価格、接客のどれも満足しています。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



