女性 / 20代前半
最低限の声掛けしかされませんでした。
癖毛なのかとか前回はいつ染めたのかとかそういうのも聞かれず施術に入り不安でした。
「髪質改善ですよね」って言われてもボトメント以外の他の髪質改善メニューあるかもしれないし不安で施術中にボトメントの工程調べてました。
他の美容師さんとお客さんは会話してるので「コロナ禍だから」ってわけでも無いみたいなので会話が皆無なのは本当に謎でした。
「流します」などの声かけも流し始めてから言われるので意味あるのかな?と思いました。
ドライヤーで乾かすのも振ってくれないのでギリギリ「熱っ」ってなる手前、ストレートアイロンは引っ張りすぎ(手伝いで入った方は痛くなかったし頭持っていかれなかった)。
前髪の分け目も分からず変な位置(完全に分け目が縦に波打ってる状態)で「終わりです」ってなったので慌てて「前髪もう少しやってください」って言いましたが結局お店を出たあと手持ちのUSBヘアアイロンで直しました…。
仕上げのヘアオイルもつけすぎでお店出てすぐ風で絡まりました。
いくら安くやっていただいたとはいえ流石に無いなと思ったので他の美容師さんはそんなことないのかもしれませんが通うのはやめようと思います。
新型コロナウイルスで久しぶりの美容院だったのにとても残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5