

髪質改善専門サロン DRAN梅田店髪質改善/東大阪/ MIKU
経験年数 7年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

かのさんの口コミ
女性 / 40代前半
みちがえるくらいきれいになって満足です。どのくらい持続するか今からたのしみです。
来店日:2022年6月29日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 時間押してしまい大変申し訳ございませんでした。 まとまりのあるさら髪になりましたね! 仕上がり気に入って頂けてよかったです!! 通常料金にはなってしまいますが、繰り返すことで効果が出る髪質改善ですのでまたお待ちしております! ありがとうございました!!
返信日:2022年7月1日
m.さんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございましたꪔ̤̮🌟お店についてからもスムーズに案内していただき、仕上がりも希望以上で気に入りました❤またマイクロバブルも気持ちよかったです✨お店の雰囲気も凄く良く、コロナ対策もしっかりされていて安心出来るサロン様でまたぜひ利用したいと思いました。ありがとうございました😌♥
来店日:2021年4月15日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりやマイクロバブル気に入って頂けてよかったです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!! ありがとうございました!!!!
返信日:2021年4月15日
蒼葉さんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染め履歴があったのにも関わらず、希望の色にして頂けたので大満足でした!!! マイクロバブルもマッサージみたいですごく気持ちよかったです! また機会があればお願いしたいです☺️
来店日:2021年3月26日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます!! 髪質がしっかりしてたおかげで、黒染め履歴ありでもブリーチ耐えてくれたのでご希望のお色になりました⭐️ マイクロバブルも気に入って頂けて良かったです♡ また機会あればよろしくお願い致します!! ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月26日
kuuさんの口コミ
女性 / 30代前半
楽しいお話とお気遣いありがとうございました! 髪色も問題なく好みの色になりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2021年3月25日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます!! 綺麗にグラデーションになったので良かったです♡ また機会あればよろしくお願い致します!! ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月25日
Naaaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもいい感じに施術して下さり、ありがとうございました!すごくスッキリしました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2021年3月19日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます! 全体のお色も落ち着いて、ハイライトも綺麗に入りました♡ こちらこそ、また機会あればよろしくお願い致します! ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月19日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! 長い時間にはなりましたが思った色味にして頂き 良かったです!ただ、後頭部のすすぎ残しがありすぎて 帰った後も、手で頭皮を触ると指や爪が真っ黒になってしまいました^_^ それ以外は凄く満足しています!対応も良く 私が妊婦な事もあり他のスタッフさんも気を使ってくださり 嬉しかったです(^^)ご親切にして頂きありがとうございました!
来店日:2021年3月18日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 貴重なご意見ありがとうございます。 洗い残し申し訳ございませんでした。。 今後そのようなことがないように徹底して参ります。 また、お時間かかってしまい申し訳ございませんでした。 お色気に入って頂けて良かったです! 妊婦様で大変な時期に足を運んでいただきありがとうございました。 また機会あればよろしくお願い致します!! ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月19日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
染める前は、ムラがすごい状態だったのですが 綺麗にワントーンに染めて頂けました。 暗くしたいけど、透明感が欲しいと言う要望にも応えて頂けて 理想通りのカラーにして貰えたので嬉しかったです。 そしてとても話しやすい方で、2時間あっという間でした。 ありがとうございました😊
来店日:2021年3月17日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! だいぶお色も落ち着いて大人っぽくなりました♡ また機会あればよろしくお願い致します! ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月17日
彩音さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪がとても傷んでいるのにもかかわらずこちらの要望を聞いていただきとても満足な色にしてもらいました!! 接客もよくとても話しやすくて楽しかったです! また機会があればお願いしたいです
来店日:2021年3月12日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! かなりお色がしっかり入ってくれて安心しました♡ お足元悪い中ありがとうございました。 また機会あればよろしくお願い致します! ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月12日
文美さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!! 会話もむちゃ楽しかったです!! 急いでいたのに自分の好きなカラーにしてくれてありがとうございます!!
来店日:2021年3月11日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! お時間押してしまい申し訳ございませんでした。 たくさんお話できて私も楽しかったです♪ また機会あればよろしくお願い致します! ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月12日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧で話しやすくて楽しかったです🎶 カラーも色々悩んだけど可愛い色にしてくださって嬉しいです!! ありがとうございました☺️
来店日:2021年3月11日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 黒髪卒業式できてよかったです◎インナーもお色最後まで悩まれていましたが綺麗なお色が入りましたね♡ ありがとうございました!!!
返信日:2021年3月11日
にゃおさんの口コミ
女性
今回カラーだけでしたが、希望通りの仕上がりで満足です!接客も細かくお気遣い頂き、ありがとうございました。マイクロバブルも気持ちよかったです(^^)
来店日:2021年3月3日
髪質改善/東大阪/ MIKUさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます♪ お色もマイクロバブルも満足いただけて良かったです◎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
返信日:2021年3月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


