ヘアデザイン中崎 サロン中崎さんからの返信
この度はお忙しい中口コミを投稿していただきありがとうございます。
こちらの予約管理不足で施術に入る前にお待ちいただいたことによってお客様の大切なお時間を余計にいただいてしまい申し訳ございません。
また、合間でのお声掛けが少なく施術の進行過程で不安にさせてしまい申し訳ございません。
ハイライトのブリーチの放置時間では全体をトーンアップさせる目的でしたので長時間置かせていただきました。
ブリーチ自体はダメージの少ないものを使用させて頂きましたので過剰なダメージなどはございません。
ですが、そのことについても事前の説明不足で施術を進行させてしまったこと、深く反省しております。
デザインや仕上がりなどについては問題ございませんでしょうか?
何かございましたら1週間以内のお直し保証もございますので、いつでもご連絡ください。
この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがないよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
返信日:2020年8月9日