りりさんからのHOTEL&PARK . ワックス脱毛の口コミ

  • りりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すごく丁寧に接客して下さりありがとうございました!久しぶりの脱毛で緊張していましたが、すごくリラックスした状態で施術を受けられました。
    またよろしくお願い致します!

    HOTEL&PARK . ワックス脱毛のプロフィール画像

    HOTEL&PARK . ワックス脱毛さんからの返信

    りり 様

    先日は数あるサロン様の中から当店へお越しいただき誠にありがとうございました。
    また長いお時間新人研修キャンペーンにご協力いただき心より感謝申し上げます。

    久しぶりのワックス脱毛、新人研修での施術でたくさんご不安なことがあったかと存じます。今回初めて取る部分もございましたが、お痛みも頑張ってくださりありがとうございました。
    またその中でもリラックスできたとのこと、とても安心いたしました。

    大変嬉しく貴重なありがたいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

    その後お肌の状態はいかがでしょうか。
    またお近くまでお越しの際には、是非ともまたツルツル美肌のお手伝いをさせてくださいませ。

    またりり様が当店にお越しいただける際は、さらにリラックスしてお過ごしいただけますよう、接客・技術、全てにおいて日々誠心誠意努力していく所存でございます。

    りり様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    HOTEL&PARK.
    Miku

    返信日:2023年5月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

HOTEL&PARK . ワックス脱毛の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

HOTEL&PARK.付近のエステ・リラクサロン情報

渋谷区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

HOTEL&PARK.付近の駅のエステ・リラクサロンを探す