フジサキ ケンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます。
ご機嫌損ねる形になり大変申し訳ございません。
先日はご予約混み合っておりお時間変更させて頂きました。
お客様がご来店されたのは、ご予約時間の15分ほど前で
店内混み合っており、早めにご案内することが出来なかったのですが、
ご予約時間からお待ち頂いた時間は5分ほどだったと思います。
もちろん謝罪させて入客させて頂いたのですが、
お客様に誠意が伝わっておらず申し訳ありません。
カラーに関しましては、
お客様がお持ち頂いたカラーは明るめミルクティーカラーで
ブリーチ2.3回ほどしないと難しいカラーですので、
今回通常カラーですと赤みが強く残りやすくなり
難しいという事をお伝えさせていただき、
今回は少しトーンを下げて(9レベル)赤みを柔らかくするようにと
了承を得た状態から染めさせて頂きました。
仕上がりもご来店頂いた時に比べてトーンは暗くしてはいましたが、
黒っぽくまでは行かない9レベルくらいだったと思います。
お客様のイメージには今回ブリーチしないと難しいことを
お伝えして今回はブリーチなしで出来るカラーを提案させて頂き、
施術させて頂きましたが、
お客様の理想を叶えてあげることが出来ずに
嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重な口コミありがとうございます。
返信日:2019年10月14日