Moさんからの❤️Ruminate 日暮里店❤️の口コミ

  • Moさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今までで1番最悪でした。
    オーダーしていた色と明らかに違いました。「この色に近いですね〜」と私が提示した写真を指していましたが乾かす前から全然違いましたし、乾かした後にそれを認めたと思ったら やり直せばいいんでしょ のような言い方で年下だからとなめられているようでした。
    結局メニューは12000円程のものに変更したのにも関わらずそのような態度だったので、そんなに嫌々言われるなら他で直してもらいますよと何回もお伝えしました。
    何回か言ったところでやっと謝罪・直させてください とのこと。まず謝罪がないのも人としてどうかと思いました。
    カラーはオーダーと違う上にムラがひどい、そして施術前に私の髪の毛の内側や後ろの色ムラ(前にやってもらった美容師さんが見習いの練習だった)を指摘してダルメシアン、キリン のようだと表現したり いやこれは...のような顔をずっとされ、「そういう美容室はやめたほうがいい、一つ勉強になりましたね」と言われましたが人のことを言える立場じゃないと思います。相当酷かったです。こちらこそ勉強になりました。
    髪の毛をお湯で流すのも雑、お湯が耳に入りっぱなし。たまに入るどころではなくずっと耳に流れっぱなしでした。こんなこと初めてでした。とにかく全てが雑。
    直してもらうときの説明も説得力がないし説明不足。
    結局直してもらいましたがその際に素人でもわかる塗り残し。もう我慢できなくて即流してもらいました。

    その際に途中からシャンプーの方がかわったのですが、明らかに技術が違いました。丁寧でしたし、素人の私にも上手なのがわかりました。そしたらやはり店長さんでした。

    今回☆1ですが1もつけなくないです。しかし、お店が悪いのではなく人の問題だと思います。店長さんの説明はとても説得力がありました。名前は出しませんが担当は女性の方でした。

    しばらくずっと忙しく、この先も予定が詰まっていて久しぶりのお休みで美容室に行ったのに残念です。そして明日久しぶりのデートなのでこの色ムラをネタにして笑うしかありません。最悪です。

    美容室を出る際に酷い目に合わせた女性の方が出てくることも無く、その方からの謝罪も無く、店長さんからの謝罪でした。店長さんは何も悪くありません。店長さんには申し訳なかったです。

    二度と行きません。
    合計5時間半かかりました。時間の無駄でした。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

❤️Ruminate 日暮里店❤️の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

Ruminate付近の美容室・美容院情報

荒川区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ruminate付近の駅の美容室・美容院を探す