女性 / 20代前半
ミニモで美容室を予約するのは初めてでしたが、カラーとトリートメントが2980円と安価で、経歴10年程の方が施術してくれるし、一番の理由は友人の利用していた美容室なので大丈夫かなと思い予約しました。ですが、実際のところ施術をしてくれたのはアシスタント?の方でしたし何故か料金も4000円取られましたし、仕上がりも色ムラが激しくてこれならもっと高い値段を払ってもいつも行っている美容室に行くべきだったかな、と残念に思いました。
料金に関してはお会計の際アプリに2980〜と表記されてたのかな?と思い素直に払いましたが、いま確認すると2980円と表記されていて疑問に思いました。これはミニモ側の表記の問題なのか美容室側の問題なのかわかりませんが何かしら対応していただきたいです。
ジャンプーの際もフェイスガーゼもなく首がほぼ直角の状態でゴシゴシ洗われてシャンプー は顔に飛んだしトリートメントもただただリンスする感じで終わりこれに料金が発生しているのか、と思いました。友人が利用している美容室な手前あまり悪いコメントを書きたくはないのですが後から考えれば考える程なぜ私はこの施術内容と仕上がりにお金を払ったんだろうと、残念な気持ちしか残りませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8