5.0
1/1
Instagramアカウント
@jun_taka824
✨施術内容✨
《カットについて》
カットは毛先(2センチ以内)や毛量調節といったメンテナンスのみとさせていただいております
長さを変えたりスタイルチェンジしたいお客様はミニモでは受け付けておりませんのでご理解ください
《ヘアカラーについて》
以下のお客様はお断りしています
①前回の施術から3ヶ月以上経過している
②過去にブリーチ(インナーカラーやハイライト、ブリーチなしWカラーも含む)をしている
③初めてカラーする
④妊娠している
②に関しては仕上がりにムラが出てしまう為基本お断りしてます。暗染めのブラウンやムラになってしまうことをご理解されているお客様でしたらご案内できますので、ご相談ください
《髪質改善メニューについて》
NEO髪質改善TRの施術は最初の施術から3回目までは1.5ヶ月周期でご来店していただいております
この3回でしっかりダメージホールを補修します
その後は定期的に2.3ヶ月に1回のご来店をオススメしてます
状態にもよりますが、1回で満点な仕上がりにはなりません
人気メニューな為、回数重ねてでもご来店できて一緒に美髪を目指すお客様のみにさせていただいております
《ホームケアについて》
正しい商品で正しいホームケアをしていただき、美髪を持続していただきたいので勧めます
お客様に合ったホームケアを紹介させていただきます
勧められるのが嫌なお客様は相性よくないかもしれません🙏🏻
✨当サロンの特徴✨
当サロンは完全個室となっております
※ドリンクサービスはしていないので必要でしたらご持参ください
✨予約のやりとり✨
お問い合わせのやりとりでの未返信が長い場合は予約をこちらからキャンセルさせていただいております
お客様都合でのキャンセル対応とさせていただきます
※お客様の他にもご予約ご来店されたいお客様がいらっしゃいますことをご理解ください
✨予約✨
予約のキャンセルや変更は3日前まででお願いしております。
新規のお客様は前日や当日キャンセルされた場合、次回以降予約お断りしています!
※ご自身以外にもご予約ご来店されたいお客様がいらっしゃいますことをご理解ください
✨ご来店時✨
エレベーター(6階)降りたらiPadが設置されております。
そちらで受付になります
【個室】→【406号室高橋潤】をお選びください
またミニモ以外にホットペッパーも併用して運用しているため、
同時刻でのご予約による被りの場合はホットペッパー優先とさせていただきます
※ミニモでは特別価格での提供させていただいてるので、
ご理解くださると幸いです
✨支払い方法✨
できる限り現金支払いにご協力お願いします
クレジットは使用できますがペイ系は使用できませんのでご了承ください
以上を確認した上でご来店ください🙇
髪を綺麗にしたいお客様と艶にこだわる美容師との素敵な出会いになることを楽しみにしております😊
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。