4.9
Instagramアカウント
@jun_taka824
ぜひフォローお待ちしております!!
✨施術内容✨
《カットについて》
メンテナンスカットとは?
ただ伸ばしているだけだと切れ毛や伸びる速度の違いによるバラつきが出てしまいます
その部分を整えることで普段のスタイリングがやりやすくなったり、伸ばしやすくなったりします
その為のカットになりますので、長さを変えたいお客様は通常料金(値引き前の価格)となりますのでご注意ください!!
《ヘアカラーについて》
以下のお客様はお断りしています
①前回の施術から3ヶ月以上経過している
②過去にブリーチ(インナーカラーやハイライト、ブリーチなしWカラーも含む)をしている
③初めてカラーする
※ 初カラーのお客様のみご利用いただけるクーポンをご予約しておりますので必ずそちらをご利用ください!
④妊娠している
②に関しては仕上がりにムラが出てしまう為基本お断りしてます。
就職などで黒染めや暗染めをご希望のお客様であれば可能ですのでご相談ください
《髪質改善メニューについて》
NEO髪質改善TRの施術は最初の施術から3回目までは1.5ヶ月周期でのご来店をオススメしています
この3回でしっかりダメージホールを補修します
その後は定期的に2〜3ヶ月に1回のご来店で定期的に栄養補給をしていくのがいいかなと思います
状態にもよりますが、1回で満点な仕上がりにはなりませんしかし1回でかなりいい状態になることは間違いないです!
美髪を目指してみてはいかがでしょうか?
《ホームケアについて》
正しい商品で正しいホームケアをしていただき、NEO髪質改善を1日でも長く持続していただきたいので勧めます
お客様に合ったホームケアを紹介させていただきます
勧められるのが嫌なお客様は相性よくないかもしれません🙏🏻
✨当サロンの特徴✨
当サロンは完全個室となっております
※ドリンクサービスはしていないので必要でしたらご持参ください
✨予約のやりとり✨
お問い合わせのやりとりでの未返信が長い場合は予約をこちらからキャンセルさせていただいております
お客様都合でのキャンセル対応とさせていただきます
※お客様の他にもご予約ご来店されたいお客様がいらっしゃいますことをご理解ください
✨予約✨
予約のキャンセルや変更は3日前まででお願いしております。
新規のお客様は前日や当日キャンセルされた場合、次回以降予約お断りしています!
※ご自身以外にもご予約ご来店されたいお客様がいらっしゃいますことをご理解ください
予約が×のところにつきましては店舗にご連絡いただいても基本予約できませんので、お電話につきましてはなるべくお控えいただきますようお願い致します!!
(電話に出てくれる別のスタッフも仕事中です。そのスタッフの手を止めてしまうことになる為お控えください)
✨ご来店時✨
エレベーター(6階)降りたらiPadが設置されております。
そちらで受付になります
【個室】→【406号室高橋潤】をお選びください
またミニモ以外にホットペッパーなども併用して運用しているため、
同時刻でのご予約による被りの場合はホットペッパー優先とさせていただきます
※ミニモでは特別価格での提供させていただいてるので、
ご理解くださると幸いです
✨支払い方法✨
できる限り現金支払いにご協力お願いします
クレジットは使用できますがペイ系は使用できませんのでご了承ください
以上を確認した上でご来店ください🙇
髪を綺麗にしたいお客様と艶にこだわる美容師との素敵な出会いになることを楽しみにしております😊
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。