必ず、ご確認下さい❗️
※キャンセル・日時変更は当日ではなく、必ず前日までにご連絡下さい!
※記載がないメニューは行っておりません!
※LEDエクステについて※
当店は、LEDエクステの対応しておりません。
その為、オフに料金と時間が通常よりもかかります!
LEDエクステをオフして付け替えする場合は、
+500円かかります。また、お時間も+20分〜30分かかります。
*お目元にマスカラや過度のアイシャドウやラメが有る場合は、所要時間変わるがございます。
クレンジングが必要な場合は、事前にお知らせください。
まつ毛の施術をするお部屋は、一つのみでお化粧直しするスペースがございません。
予約状況によって変わりますが、
10分以上のメイク直しが必要な場合は、お手洗いになりますのでご了承ください。
*ご予約は、必ずご本人様のお名前でお願い致します。
❗️代理予約不可❗️
*2人1組での予約は受け付けておりません。
待ち合いスペースがない為、
同伴での入店、お子様連れの入店は、
お断りしております。
*日時の変更、キャンセルは、必ず前日までにご連絡下さい。
当日、連絡がないまま、10分以上来店がない場合はお客様都合無断キャンセル扱いとさせていただきます。
*まつ毛の状態によっては、その後のケアを考えお断りする場合がございます。ご了承下さい。
解りやすく掲載していきます。
何かご不明な点、ご質問などありましたら、遠慮なくお申し付け下さい🕊
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。