40%以上オフ!ミニモSALE

りりりさんからの美痩身&美肌サロン 💐栗原みなの口コミ

  • りりりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今まであまりエステを利用したことが無かったのですが、成人式の前撮りを控えていたためこの機会に利用させていただくことにしました。
    まず右片方のフェイスライン、肩の施術後に左側と比べると、フェイスラインがリフトアップし、張っていた肩が下がっており目で分かるその差に驚きました!また、ダイエット関連の相談にも非常に丁寧に対応していただけて嬉しかったです。また是非通わせていただきたいです!ありがとうございました!

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美痩身&美肌サロン 💐栗原みなの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

新宿区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧