sherry/R 三川町 川口真里奈の掲載
sherry/R 三川町 川口真里奈のプロフィール画像

sherry/Rsherry/R 三川町 川口真里奈

経験年数 10年以上

5.0
レビュー119
いいね2082
八丁堀駅3分 / 胡町駅6分 / 立町駅5分 / 銀山町駅8分 / 袋町駅9分 / 本通駅7分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した98%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

119件の口コミ中81100件表示

  • しょうちゃんのプロフィール画像

    しょうちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めての利用で少し緊張、不安がありましたがしっかりカウンセリングしてくださり自分が望むカラー、髪型になるよういろいろ提案してくださり丁寧に施術していただきました!リピート確定です(*^^*)この度は本当にありがとうございました!カラーも髪型も大満足!

    💜✨【11月限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年11月29日来店回数:8
  • らむのプロフィール画像

    らむさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつも髪の色をどんな感じにするか入念に聞いて下さり、想像以上の出来栄えに感動してます! ありがとうございます! またよろしくお願いします!

    cut +color+4treatment🌙 ¥7,900

    来店日:2024年10月25日来店回数:10
  • のぐのプロフィール画像

    のぐさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に髪色について教えてくださり、とても素敵なカラーにしていただきました。 ぜひ、またお願いしたいです。 ありがとうございました!

    💜✨【10月限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年10月21日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    悩みに対しても的確なアドバイスを頂いてとても可愛くして貰えました。ありがとうございました。

    💜✨【10月限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年10月20日
  • mimimiのプロフィール画像

    mimimiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    真剣に似合う色とスタイルを考えて下さって、スタイリングの仕方も教えてくれてとっても親切でした! 少しイメチェンが出来てよかったです☺️ ありがとうございました🫶🏻

    💜✨【10月限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年10月19日
  • すずかのプロフィール画像

    すずかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーもレイヤーもお気に入りです!ありがとうございました!

    💜✨【10月限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年10月19日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想通りの髪色で満足です!トリートメントでブリーチで傷んだ髪の毛もサラサラになりました。 また利用したいです😌 ありがとうございました🙇‍♂️

    ☀️ご新規限定❤️cut +color+11step treatment ¥8,800

    来店日:2024年10月12日来店回数:11
  • まりのプロフィール画像

    まりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてダブルカラーをして頂きました! 私の理想通りの髪色になって本当に満足してます。 今も色落ちが楽しいです!! 接客される時も素敵で、合間を見ながらお話されているところも好印象でした!! 色んなお話が出来て楽しかったです。 また是非利用したいなと思います。

    🌙透明感ブリーチ無しダブルカラー ¥7,700

    来店日:2024年10月10日来店回数:8
  • ぉのプロフィール画像

    ぉさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました!

    イヤリングカラー+全体color♡→¥7700 ¥7,700

    来店日:2024年8月17日来店回数:6
  • いとうのプロフィール画像

    いとうさんの口コミ

    女性

    すきすぎないで欲しいと最初に伝えていましたが、思った以上にすかれちゃいました。細かく確認が欲しかったです。 姫カットぽいウルフが希望だったんですけど、見せた写真とのイメージが異なり普通のウルフみたいでした。顔まわりも、すきすぎだったので伸びるの待つしかないです。すかれるのは元に戻すのに時間かかるので残念でした。

    ☀️ご新規限定❤️cut +color+11step treatment ¥8,800

    来店日:2024年8月3日
  • 芽音のプロフィール画像

    芽音さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧にカラーの説明やヘアアレンジの仕方など教えてくれました!ずーっと固定の美容室が無かったので ここに決めたと思いました!またよろしくお願いします😊

    ご新規🌈6月限定🤍cut +color 🤍 ¥5,000

    来店日:2024年6月25日
  • achaのプロフィール画像

    achaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色々巻き方など教えてくださり すごく満足です。仕上がりもすごく 気に入りました。また行かせていただきます。 ありがとうございました。

    cut +color+treatment→¥7,700🌙 ¥7,700

    来店日:2024年4月5日
  • ぉのプロフィール画像

    ぉさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつもありがとうございます♡

    🌼3月限定🦋cut +color 🌈 ¥5,000

    来店日:2024年3月31日来店回数:6
  • minのプロフィール画像

    minさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    髪型も髪色も一緒に考えていただけたのが嬉しかったです!また、とっても丁寧にカラー剤を塗ってくださって、安心感しかありませんでした!!髪型も髪色も素敵に仕上げてくださり、また行きたいと思っています!

    🌼3月限定🦋cut +color 🌈 ¥5,000

    来店日:2024年3月30日来店回数:2
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    綺麗な色に仕上がり、髪もかなり軽くなりました。 アレンジの仕方までも教えてくださり、よい時間になりました。ありがとうございます。

    🌼3月限定🦋cut +color 🌈 ¥5,000

    来店日:2024年3月25日
  • 🐈‍⬛🎀のプロフィール画像

    🐈‍⬛🎀さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    大幅に時間が遅くなったのにも関わらずミニモでの対応や施術内容等考えてくださり、顔周りの巻き方のコツも細かく教えていただきとても春らしい満足のいく仕上がりで感動です! 是非またお願いしたいです。ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    🌼3月限定🦋cut +color 🌈 ¥5,000

    来店日:2024年3月23日
  • はるかのプロフィール画像

    はるかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な施術と、説明がすごく良かったです。 ありがとうございました。

    cut+4step treatment🌙✨→¥4,500 ¥4,500

    来店日:2024年3月11日
  • ゆうかのプロフィール画像

    ゆうかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても素敵な髪型にしていただきありがとうございました!お話も楽しかったです。またお願いします!

    2月限定💝cut+ color+2step treatment →¥5500 ¥5,500

    来店日:2024年3月5日
  • mayuのプロフィール画像

    mayuさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    前回とても仕上がりに満足してまたお願いしました! 今回も要望通りのカラーに悩みに適したカットをして頂いて、伸びてからもセットしやすくして貰って有難いです。 話しやすくシャンプーも気持ちよくてこれからもお願いしたいなと思いました!

    cut +color+treatment→¥7,700🌙 ¥7,700

    来店日:2024年2月17日来店回数:2
  • すのプロフィール画像

    すさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    私の希望に沿ってカラーの提案をしてくださり、暗髪なのにすごく透明感のある仕上がりにしていただき気分が上がりました! 髪質や癖をすごくよく見てくれてるなと感じる施術で嬉しかったです! 最後に顔周りにレイヤーを入れたくなってお願いしました。とてもかわいくてレイヤーにハマりそうです! 一度予約を間違えて入れてしまったのですがそちらにも丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。またお願いします!

    cut+color🥣💖→¥5900 ¥5,900

    来店日:2024年2月7日来店回数:2

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

sherry/Rの詳細情報

sherry/R
広島県広島市中区三川町2-2 サンリバービル402 (地図)
八丁堀駅3分 / 胡町駅6分 / 立町駅5分 / 銀山町駅8分 / 袋町駅9分 / 本通駅7分
エリア
八丁堀駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
サロン電話番号
お問い合わせ先