

sherry/Rsherry/R 三川町 川口真里奈
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した98%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
119件の口コミ中61〜80件表示

nさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術はとてもよかったです! もう少し明るめでもよかったかなとは思いますが、 色も均等に入っていてシャンプーもとても気持ちよかったです☺️ 首に巻いてたタオルが合わなかったのか、帰ったら発疹が出てました💦洗剤か何かがもしかしたら合わなかったのかも‥
来店日:2025年5月18日
miさんの口コミ
女性
やり取りの段階から丁寧に対応してくださり、当日も色々と提案してくださりとても満足のいくスタイリングになりました。たのしくお話しすることができ、人柄も大変素敵な方でした。住んでいるところは少し離れていますがまたお願いしたいと思っています。次回はシーズンあけてから伺うと思いますので、よろしくお願いします^^
来店日:2025年5月3日来店回数:2回
ゆきさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーカットも髪色もすごく可愛くして頂いて大満足です! 色んな人に褒められました︎^_^ 施術中の気遣いも会話もすごく心地よかったです!ありがとうございました
来店日:2025年5月3日
佳奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧に分かりやすく 仕上がりもとても良かったです! その後のスタイリングの仕方も教えて頂きました。 ただ、私の扱いが悪かったのか割と早く カラーが抜けてしまいました、、 気に入っていたため残念でした、、
来店日:2025年4月25日
萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!前回からの色落ち具合や期間などをしっかり考慮した上で、理想の髪色にして頂き大満足です!!またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月23日来店回数:10回
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットも一緒に考えてくださりすごくいい提案してくださるのでお任せしやすいです!仕上がりもステキなので嬉しくなります!次回もお願いします!
来店日:2025年4月13日来店回数:3回
ももさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさん相談にものってくださり、大満足です♡
来店日:2025年4月6日
松本さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しくて、とても話しやすかったです☺︎髪型も想像どうりにしていただきました☆ありがとうございます❤️ また担当していただきたいです!!
来店日:2025年3月21日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にありがとうございました✨仕上がり大満足です‼︎
来店日:2025年3月17日
萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想的なカラーにして頂けました!カットも沢山提案をしてくれて説明も丁寧だったので安心して施術を受けられました。そしてシャンプーがめちゃくちゃ気持ちよかったです。 オススメしてくれたラーメンも美味しかったです☺️ありがとうございましたまたお願いします!
来店日:2025年3月16日来店回数:10回
にこさんの口コミ
女性 / 10代後半
こちらの急な時間変更に優しく対応してくださりありがとうごさいました🙇🏻♀️終始丁寧な対応をしてくださったおかげで落ち着いて初カラーをすることができました!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙌🏻
来店日:2025年3月14日
心響さんの口コミ
女性 / 20代前半
色味もとても満足で気に入りました!
来店日:2025年3月13日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです! 施術も大変満足で、ドライヤーや髪質など沢山教えて頂き、ありがとうございます♪ シャンプーもとても気持ちよかったです! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年3月10日
歩佳さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます☺️ また次もよろしくお願いします!
来店日:2025年2月26日来店回数:8回
ゆさんの口コミ
女性
この度は遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました🙇♀️快く迎えてくださり、お話もとてもしやすくて癒された時間でした🥹そして色々と教えてくださってとても勉強になりました!!これからもアレンジ頑張っていきたいと思います!ありがとうございました💓
来店日:2025年2月20日
のーんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にヒアリングをしてくださりました。子育て中でなかなか美容院に行けないと相談するとなるべく色持ちがするような、色落ちしても分かりにくい色を選んでくれました。久しぶりにリフレッシュできた時間でした。ありがとうございました。
来店日:2025年1月31日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は、大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした💦 丁寧な施術に、素敵なご対応頂きありがとうございました🥹✨ 希望以上の仕上がりとなり、とっても満足です!!! またよろしくお願い致します🙌
来店日:2025年1月24日
みちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての利用で不安もありましたが、丁寧に話を聞いて下さり、自分の望むカラーや髪型になりました。とても満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年12月30日来店回数:8回
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行かせていただきました! とっても丁寧な説明と施術で安心して施術を受けさせていただきました🥲ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2024年12月28日来店回数:3回
Takaさんの口コミ
女性 / 50代前半
口コミが遅くなりすみません。 先日はありがとうございました。 とても丁寧にカラーもカットもして下さりとても良かったです。
来店日:2024年12月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
