sherry/R 三川町 川口真里奈の掲載
sherry/R 三川町 川口真里奈のプロフィール画像

sherry/Rsherry/R 三川町 川口真里奈

経験年数 10年以上

5.0
レビュー119
いいね2082
八丁堀駅3分 / 胡町駅6分 / 立町駅5分 / 銀山町駅8分 / 袋町駅9分 / 本通駅7分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した98%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

119件の口コミ中6180件表示

  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術はとてもよかったです! もう少し明るめでもよかったかなとは思いますが、 色も均等に入っていてシャンプーもとても気持ちよかったです☺️ 首に巻いてたタオルが合わなかったのか、帰ったら発疹が出てました💦洗剤か何かがもしかしたら合わなかったのかも‥

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年5月18日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性

    やり取りの段階から丁寧に対応してくださり、当日も色々と提案してくださりとても満足のいくスタイリングになりました。たのしくお話しすることができ、人柄も大変素敵な方でした。住んでいるところは少し離れていますがまたお願いしたいと思っています。次回はシーズンあけてから伺うと思いますので、よろしくお願いします^^

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年5月3日来店回数:2
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    レイヤーカットも髪色もすごく可愛くして頂いて大満足です! 色んな人に褒められました︎^_^ 施術中の気遣いも会話もすごく心地よかったです!ありがとうございました

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年5月3日
  • 佳奈のプロフィール画像

    佳奈さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングも丁寧に分かりやすく 仕上がりもとても良かったです! その後のスタイリングの仕方も教えて頂きました。 ただ、私の扱いが悪かったのか割と早く カラーが抜けてしまいました、、 気に入っていたため残念でした、、

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年4月25日
  • 萌のプロフィール画像

    萌さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回もありがとうございました!前回からの色落ち具合や期間などをしっかり考慮した上で、理想の髪色にして頂き大満足です!!またよろしくお願いします。

    one color 🌙 ¥5,000

    来店日:2025年4月23日来店回数:10
  • あゆのプロフィール画像

    あゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーもカットも一緒に考えてくださりすごくいい提案してくださるのでお任せしやすいです!仕上がりもステキなので嬉しくなります!次回もお願いします!

    cut+color🥣💖 ¥6,900

    来店日:2025年4月13日来店回数:3
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    たくさん相談にものってくださり、大満足です♡

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年4月6日
  • 松本のプロフィール画像

    松本さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お話も楽しくて、とても話しやすかったです☺︎髪型も想像どうりにしていただきました☆ありがとうございます❤️ また担当していただきたいです!!

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年3月21日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧にありがとうございました✨仕上がり大満足です‼︎

    ☀️ご新規限定❤️cut +color+11step treatment ¥8,800

    来店日:2025年3月17日
  • 萌のプロフィール画像

    萌さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想的なカラーにして頂けました!カットも沢山提案をしてくれて説明も丁寧だったので安心して施術を受けられました。そしてシャンプーがめちゃくちゃ気持ちよかったです。 オススメしてくれたラーメンも美味しかったです☺️ありがとうございましたまたお願いします!

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年3月16日来店回数:10
  • にこのプロフィール画像

    にこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    こちらの急な時間変更に優しく対応してくださりありがとうごさいました🙇🏻‍♀️終始丁寧な対応をしてくださったおかげで落ち着いて初カラーをすることができました!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙌🏻

    🌙透明感ブリーチ無しダブルカラー ¥7,700

    来店日:2025年3月14日
  • 心響のプロフィール画像

    心響さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    色味もとても満足で気に入りました!

    🌙透明感ブリーチ無しダブルカラー ¥7,700

    来店日:2025年3月13日
  • わかなのプロフィール画像

    わかなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです! 施術も大変満足で、ドライヤーや髪質など沢山教えて頂き、ありがとうございます♪ シャンプーもとても気持ちよかったです! また機会があればよろしくお願いします!

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年3月10日
  • 歩佳のプロフィール画像

    歩佳さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    いつもありがとうございます☺️ また次もよろしくお願いします!

    cut+color🥣💖 ¥6,900

    来店日:2025年2月26日来店回数:8
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性

    この度は遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️快く迎えてくださり、お話もとてもしやすくて癒された時間でした🥹そして色々と教えてくださってとても勉強になりました!!これからもアレンジ頑張っていきたいと思います!ありがとうございました💓

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2025年2月20日
  • のーんのプロフィール画像

    のーんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧にヒアリングをしてくださりました。子育て中でなかなか美容院に行けないと相談するとなるべく色持ちがするような、色落ちしても分かりにくい色を選んでくれました。久しぶりにリフレッシュできた時間でした。ありがとうございました。

    ☀️ご新規限定❤️cut +color+11step treatment ¥8,800

    来店日:2025年1月31日
  • まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    この度は、大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした💦 丁寧な施術に、素敵なご対応頂きありがとうございました🥹✨ 希望以上の仕上がりとなり、とっても満足です!!! またよろしくお願い致します🙌

    インナーカラー+全体color♡→¥8,800 ¥8,800

    来店日:2025年1月24日
  • みちゃんのプロフィール画像

    みちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めての利用で不安もありましたが、丁寧に話を聞いて下さり、自分の望むカラーや髪型になりました。とても満足です!ありがとうございました!

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年12月30日来店回数:8
  • あゆのプロフィール画像

    あゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて行かせていただきました! とっても丁寧な説明と施術で安心して施術を受けさせていただきました🥲ぜひまたお願いしたいです!

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年12月28日来店回数:3
  • Takaのプロフィール画像

    Takaさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    口コミが遅くなりすみません。 先日はありがとうございました。 とても丁寧にカラーもカットもして下さりとても良かったです。

    💜✨【ご新規様限定】✨💜cut +color+4step treatment ¥5,000

    来店日:2024年12月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

sherry/Rの詳細情報

sherry/R
広島県広島市中区三川町2-2 サンリバービル402 (地図)
八丁堀駅3分 / 胡町駅6分 / 立町駅5分 / 銀山町駅8分 / 袋町駅9分 / 本通駅7分
エリア
八丁堀駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
サロン電話番号
お問い合わせ先