女性 / 20代後半
半年ぶり以上の美容室で
今回初めて利用させて頂いたのですが
やっと通いたいと思える美容室に出会えました。
まず最初にアンケートを持って来て下さったスタッフの方がすごく優しくて本当にウェルカムされているんだなと思えるような温かい接客でした。
担当して頂いたスタイリストの方は席に着いたと同時に
私が前日に無理なお願いをした事に対して謝って下さり、謝るのは私にほうなのに、、と思いながらもその小さな気遣いがとても嬉しかったです。
また施術前にしっかりと髪の状態や履歴を聞いて下さり
今後の事も見据えてメリットだけでなくデメリットもちゃんと教えて頂いたので安心してお任せする事が出来ました。
施術中も、今何か不安なことはないですか?、この後綺麗に切るので安心して下さいね、またすぐ来ますね、などと、その都度声をかけて下さり少しの心配も無く、待ち時間も本当に全く気にならないほどでした。
そしてカラー後のシャンプーがとても丁寧で気持ち良くて寝不足だった為寝てしまいそうでした(笑)
また、ヘアオイルいい香り〜と言うと最後仕上げの際にもう一度付けて下さったり、理想の髪型が家でも出来るように巻き方やコツを一から教えて下さったのもすごく嬉しかったです。
カラーやドライヤーを担当して下さった方々もとても気さくで話しやすく、スタッフ同士の雰囲気の良さが伝わってとても居心地がよかったです。
家からは少し遠いですが
また来たいと思えるような美容室でした。
人生で一番お気に入りの髪型です!
すでに次回が楽しみです!(^_^)
本当にありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9