男性 / 20代後半
初めて伺いました。
サロンはとても広くてきれいでした。
担当者は最初だけ一緒に塗ってくれましたが
最後の乾かしまでコロコロアシスタントが変わります。
色は特にこだわりがなかったので気にしてませんが
シャンプーは耳に水が入りますし、
首の後ろが流せてないのが気になりました。
スタッフの教育があまいとすぐに感じました。
最初は女性のアシスタントでしたがカラーの流しは男性のやる気なさそうなアシスタントでシャンプー中に爪があたり痛くて「シャンプーは流すだけで大丈夫です」と言ってしまうくらい苦痛でした。
メニューの確認もなく3STEPトリートメントはなかったですし最後の写真撮影もするに「はい」と答えたのにも関わらず撮ってくれませんでした。
客層は10~20代くらいでスタッフも若めに感じました。
接客面、技術面ともに「若いからしょうがない」で営業してるように思えました。
金額も税込価格がいいと思います。
結局お会計は9900円と2倍近く…
メニュー提案が露骨にこっちのほうが
いいという風にとらえました。
他のスタッフの雰囲気は、
常連客には入りますが新規客には
アシスタント任せのように思えました。
初めて伺ったのにも関わらず
言葉遣いは敬語ではなくタメ語でした。
自分の接客業をしておりますが、
単価アップをしてもらってるならもう少し
丁寧に接客した方がいいでしょう。
カラーの色を求める方はいいと思いますが
シャンプーやドライはあまり期待しない方がいいでしょう。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9