女性
・ミニモで予約後に、メッセージ画面で色々質問事項が掲載されていた(自動送信)ので、縮毛矯正やハイライトをかけていることを簡単に返信しておいたのですが、最後まで返信がありませんでした。
施術前になって私からもう一度伝えると、目で見てわかるハイライト以外は把握されていなかったようで、結局口頭で説明し直しに…。せめてメッセージは確認して頂いた上で、施術前のカウンセリングでは確認程度にできればよかったのかなと思います。
聞かれてたから送っておいたのに…何だったんだろう、と感じてしまいました。
・個人的にダメージレスなカラー剤を希望していたので、使うカラー剤の名前や特徴を施術前に教えていただきたかったです。
また施術後聞いた際は「メニュー記載通りに、」との説明でしたが、特にカラーとしか書かれていないように思います。
・ミニモ掲載の価格を税込価格で記載頂きたかったです。
あとで電卓で税込ボタン押されて4000円が4400円になり、それだったら正直他のところも検討したな…と感じてしまいました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9