女性 / 20代前半
まず、16時半からの予約で10分前程に到着。それから案内も何もなく17時に。アシスタントの方が気づいてくださり、それからすぐ案内、まずこの時点でとても不愉快でした。
最初に軽く謝罪をされそのままカラーへ。その後ドライヤーしている最中に遅れた理由を話していましたがドライヤー中の為あまり聞き取れず、私が到着した15分後くらいに到着を知らされたから案内が遅くなった?と言ってたような気がします。その時点で何かアクションがあっても良かったのではないかと思いました。もはや呆れています。
美容室でこんな気持ちになったのは初めてでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9