4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6男性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただき
ありがとうございました。
こちらの要望に応えるよう対応して
いただいたので感謝してます。
仕上がり以上に接客姿勢に
満足させていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術ありがとうございました。
縮毛矯正+カット+トリートメントで天然パーマでくねくねだった髪が、サラッサラの髪に大変身しました。ウルフっぽい前髪、レイヤーめっちゃ可愛いくて最高です!!
あと、声がめっちゃ優しくて、落ち着きました。また、大阪へ行った時に、行かせていただきます。ありがとうございました!
男性
とても良かったです。
また行きたいと思いました。
レディースどちらもカット、カラー、縮毛矯正の受付可能です!お客様の理想の髪色にさせていただきます。モデルの募集になるのでお安めの価格設定にしております、よろしくお願い致します!!
・所属店舗の予約状況により施術開始時間が遅れる場合がございます、予めご了承ください。
・技術向上の為のため完璧な仕上がりを求められる方はご遠慮ください。
・またモデルの募集となりますのでお直し、クレームは一切お受けできませんのでご了承下さいませ。
・施術時間は通常メニューより多めに設けさせていただいておりますが、レッスン状況により時間が前後してしまう可能性がございます。
・予め施術終了時間お帰りの時間をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
・当店初来店の方限定となっております。
こんにちは!
大阪難波付近でアシスタントをしています。
技術向上のためカット、カラー、縮毛矯正モデル様を募集しております!
しっかりとカウンセリングをさせていただき、満足していただける施術をいたしますのでよろしくお願い致します!
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル2F (地図)
心斎橋駅2番出口から クリスタ長堀8番南出口目の前
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。