
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ともさんの口コミ
男性 / 30代後半
縮毛矯正をお願いしました。長い施術時間でも最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。仕上げのスタイリングにも時間をかけてくださり、誠実な対応に好感が持てました。仕上がりも満足です。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 長時間の施術でしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を大切にしてまいります! また次回もぜひお任せください!
返信日:2026年5月14日
ともさんの口コミ
男性 / 30代後半
縮毛矯正をお願いしました。長い施術時間でも最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。仕上げのスタイリングにも時間をかけてくださり、誠実な対応に好感が持てました。仕上がりも満足です。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 長時間の施術でしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を大切にしてまいります! また次回もぜひお任せください!
返信日:2026年5月14日
ヒロトさんの口コミ
男性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧に切ってもらったり、教えてもらえて良かったです!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年4月3日
hiroさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました。 また行きたいと思います。
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! カウンセリングを丁寧にするよう心がけておりますので、そちらを満足していただきよかったです! またお待ちしておりますね!
返信日:2025年9月5日
Yuu🚗さんの口コミ
男性 / 30代後半
メッシュの具合がかなりカッコよく施工して頂きました!ありがとうございました。
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! メッシュの入れ具合をしっかりお伺いして満足のいくスタイルに仕上がりよかったです! またご来店お待ちしておりますね!
返信日:2025年9月5日
タトさんの口コミ
男性 / 20代後半
以前にも担当して頂いて今回もとても良かったです!
来店日:2025年7月25日来店回数:2回担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
何度もご来店ありがとうございます! いつもお気に召していただいて嬉しいです! またお待ちしております!
返信日:2025年9月5日
そたさんの口コミ
男性 / 20代前半
話面白くて雰囲気柔らかいし、施術も丁寧なので通いたいなと思いました!またよろしくお願いします🙇♂️
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! カッコ良いスタイルをしっかりカウンセリングし、作ることができよかったです! またお待ちしております!
返信日:2025年9月5日
上野さんの口コミ
男性 / 20代後半
初めて伺いましたが接客も丁寧に楽しく対応して頂きありがとうございました! 施術の方も、カッコいいスペインパーマにしてもらい大満足です! また伺いたいと思いました! 奥さんにも喜んでもらえました! ありがとうございました!
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 奥様に喜んでいただいたようで嬉しいです! またお待ちしておりますね!
返信日:2025年9月5日
ケンスケさんの口コミ
男性 / 30代前半
会話から、肝心のカットまで丁寧に対応してくださり ヒアリングも時間をかけて行ってくださいました。 とても信頼できる美容師さんです😁✨ わからないことや疑問にも質問するとしっかり 答えて頂けて、勉強にもなりましたし満足です😊 ありがとうございました‼︎ 応援してます👌
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! カウンセリングをしっかりして、お客様のご要望を叶えることができこちらも嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年9月5日
タトさんの口コミ
男性 / 20代後半
色んな注文をしたにも関わらず、丁寧に対応して頂けてとても嬉しかったです!!ありがとうございます!!!。カラーもカットも大満足です!。
来店日:2025年5月4日来店回数:2回担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! カウンセリングをしっかりし、満足していただけてよかったです! またお待ちしております!
返信日:2025年9月5日
俊輔さんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧で、ありがとうございました。
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけてよかったです😁 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月27日
貴一さんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にカットしていただき、またスタイリストさんの確認もしっかりしていただけて、とても安心しました。 スッキリして良い感じです(^^) ありがとうございました!
来店日:2025年4月16日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! すっきりしたスタイルになり気に入っていただけて嬉しいです!! またご来店お待ちしております
返信日:2025年7月12日
ジャックさんの口コミ
男性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただき ありがとうございました。 こちらの要望に応えるよう対応して いただいたので感謝してます。 仕上がり以上に接客姿勢に 満足させていただきました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年2月21日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
椛さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術ありがとうございました。 縮毛矯正+カット+トリートメントで天然パーマでくねくねだった髪が、サラッサラの髪に大変身しました。ウルフっぽい前髪、レイヤーめっちゃ可愛いくて最高です!! あと、声がめっちゃ優しくて、落ち着きました。また、大阪へ行った時に、行かせていただきます。ありがとうございました!
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり喜んでいただき光栄です!! また大阪に来る際お待ちしております!
返信日:2025年4月26日
貴大さんの口コミ
男性
とても良かったです。 また行きたいと思いました。
来店日:2025年2月14日来店回数:2回担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
ありがとうございました! とてもかっこいいウルフカットを作らせていただきありがとうございました! またお待ちしております!
返信日:2025年4月26日
lilyさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングと施術中もこちらの要望を聞いていただき、わかりやすい説明で提案が受けられました。 仕上がりも思い通りになり満足しています。 お忙しい中素敵な時間をありがとうございました! 頑張ってくださいね、応援してます♬
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
本日はありがとうございました! しっかりカウンセリングをさせていただきとても綺麗な仕上がりになり気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひまたお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2025年2月14日
はる。さんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージのやりとりが早くて丁寧でよかったです。 カウンセリングしっかりして頂いてキレイに切ってもらえました。 最後チェックもしてもらえるので安心です。 ありがとうございました!
来店日:2025年1月25日担当スタッフ:メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮
メンズ縮毛矯正 ulus高森蓮さんからの返信
本日はありがとうございました! またお待ちしております。 ありがとうございました!!
返信日:2025年2月14日
しゅーとさんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2024年8月6日担当スタッフ:福井 太暉
福井 太暉さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 大分お久しぶりのカットで毛量が溜まってたので、量感調整も残りのパーマを活かせるように扱いやすくさせて頂きました🙆 またお悩みやメンテナンスなどいつでもお待ちしております🙇🏻♂️ ありがとうございました😊
返信日:2024年8月7日
慶亮さんの口コミ
男性 / 30代前半
最高のパーマありがとうございました! どんな風にしたいかしっかり聞いてくれて、とても丁寧な方でした! シャンプーもめちゃくちゃ気持ちよくておすすめです!
来店日:2024年8月1日担当スタッフ:福井 太暉
福井 太暉さんからの返信
本日は担当させて頂きありがとうございました😊 久しぶりのパーマとてもお似合いでした!! またしたいスタイルがあれば是非ご相談下さい! またのご予約お待ちしております😌
返信日:2024年8月1日
アポロ1さんの口コミ
女性 / 40代前半
先程はありがとうございました。一目見た時から人柄が良くて安心しました。お店の中で一番印象がよく、天職だなと思いました。仕上がりもよく最高です。今日はありがとうございました。
来店日:2024年7月10日担当スタッフ:福井 太暉
福井 太暉さんからの返信
この度は担当させて頂きありがとうございました☺️ 初めて施術させてもらいましたが、お子様もいつもの仕上がりとの違いに喜んで頂けてよかったです☘️ またヘアスタイルの悩みが出ればお気軽にご相談下さい😌 またお待ちしております✨
返信日:2024年7月11日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥10,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00


















































