

ethica with Re’VIELISS(エチカウィズレヴィエリス)ethica YOSHIDA
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
37件の口コミ中1〜20件表示

ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインをご提案いただけて、ありがたかったです! 久しぶりのマツパですが、次回もお願いしたいと思います😌
来店日:2023年3月28日
@さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させて頂いたのですが、とても親切な方で会話の量も丁度よくて大変気持ちよく過ごせました。途中首が痛くなってしまったのですが、柔らかい枕に変えてくださって助かりました。本当にありがとうございました! また予約させて頂こうと思います。
来店日:2022年4月13日
らんさんの口コミ
女性 / 30代前半
独立店舗?の時に1度伺ったことがあり、担当の方がとても上手だったと記憶していたので伺いました。 施術してくださった担当の方の対応、仕上がりは満足しています。ですが美容室の中に店舗が異動しており、受付に人もおらず座って待つよう指示されましたが、時間になっても誰も声をかけてもらえずどうすればいいのか分からなかったです。美容室の方と目があってもそのままスルーされたので、関係ないのもあると思いますが同じ店舗であればもう少し気を使って頂いてもいいのではと思いました。
来店日:2022年3月22日
ethica YOSHIDAさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました✨ 御感想ありがとうございます☺️ 仕上がりご満足頂けたということで 私も嬉しいです✨ 他のスタッフの対応でご心配をおかけして 申し訳ございませんでした(>_<) 次回からこのようなことがない様、 他スタッフとも改善していけたらと思います、 貴重なご意見ありがとうございました(>_<) またよかったら是非お待ちしております✨☺️ 渡部
返信日:2022年3月27日
めちるさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に綺麗に仕上げてくださいました! とても話しやすくて楽しい時間でした。 ありがとうござきました🙇♀️
来店日:2021年11月6日
ethica YOSHIDAさんからの返信
お返事が大変遅くなり申し訳ございません(>_<) また是非お待ちしております✨ 御感想ありがとうございました✨ 渡部
返信日:2022年3月27日
涼さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めててでしたがとてもよかったです! ナチュラルにまつ毛が上がって良い感じでした🤎 またお願いします☺️
来店日:2021年10月7日
ethica YOSHIDAさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ そして御感想もありがとうございます^_^ また来月お待ちしております✨ なにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ^ ^ 渡部
返信日:2021年10月9日
moekaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもとっても良い感じでかなりテンション上がりました☺️ 想像してた出来以上に満足のいく仕上がりで行ってよかったなと思いました!また通いたいくらい満足しています!ありがとうございました🥰
来店日:2020年9月25日
ethica YOSHIDAさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!✨ 早々にご感想もありがとうございます! とても嬉しいです^ ^ また次回もよろしくお願い致します、 とれ具合等教えて下さい(^^)
返信日:2020年9月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても丁寧で話をちゃんと 聞いていただけてありがたかったです! 仕上がりもとってもきれいで大満足です(*^^*) 次は同じメニューで本数増やしてみたいです! ありがとうございました♡
来店日:2020年8月21日
ethica YOSHIDAさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました! またご感想も早々にありがとうございます😊 今回の長さで100本だと もう少し濃さがでてアイライン効果もよりでます またご相談くださいませ^ ^是非お待ちしております✨
返信日:2020年8月24日
あずさんの口コミ
女性
美人でとても優しい雰囲気の方で、居心地が良かったです。まつ毛の仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございました!
来店日:2020年7月15日
ethica YOSHIDAさんからの返信
ご感想ありがとうございます! また是非お待ちしております^_^
返信日:2020年8月5日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
穏やかな雰囲気の方で、施術もとても丁寧で仕上がりも非常に満足です!ありがとうございました!
来店日:2020年6月5日
ethica YOSHIDAさんからの返信
ご感想ありがとうございます! 気に入って頂き、よかったです、 また是非お待ちしております(^^)
返信日:2020年6月6日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にキレイにやっていただきました! まつ毛の状態や長さでのかかり方の違いについても教えていただいて勉強になりました!ありがとうございました!
来店日:2020年5月16日
ethica YOSHIDAさんからの返信
先日はありがとうございました! また是非お待ちしてますね(^-^) ご感想ありがとうございました✨
返信日:2020年5月18日
かえさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうこざいました! 初めてのまつぱでしたが 最初の説明も丁寧で、施術中も染みることなく、 仕上がりも満足しています✨ 毎日の化粧がとても楽になり気に入っています🌼
来店日:2020年4月24日来店回数:2回
ethica YOSHIDAさんからの返信
ご感想ありがとうございます! お化粧が楽になり、よかったです(^-^) またお待ちしてます(^-^)
返信日:2020年5月18日
riiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクで、分からないことが沢山でしたが、一つ一つ丁寧に教えて頂きました!長さの違いを実際に試させて下さったりと、とってもいいお店でした!仕上がりも大満足です!初めてがここのお店で良かったです✨また行きます!
来店日:2020年3月12日
ethica YOSHIDAさんからの返信
昨日は御来店ありがとうございました! 気に入って頂きよかったです^_^ 昨日もお話させて頂きましたが、カール、長さ、つけ方、本数等で見え方変わるので、なにかありましたらご相談下さいませ また是非お待ちしております(^^)
返信日:2020年3月13日
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
お店の雰囲気も良かったですしまつエクの出来もとても良くリラックスできました!! とても愛想のいい方にやってもらえたのでまた行きたいです! ありがとうございました。
来店日:2020年3月10日
ethica YOSHIDAさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました! ご感想、ありがとうございます! 気に入って頂きよかったです(^^) また是非お待ちしております(^^)
返信日:2020年3月13日
ぽーさんの口コミ
女性 / 30代前半
メニューをフラットマットラッシュに変更しました。 他店でやってもらった時は、大体1週間後にはポロポロとれてることが多くしょうがないのかなと思っていましたが、取れにくいという説明を聞いて変更。3週間経っても取れてる気配はなくきれいな扇形が続いてます!担当してくださった方もお話ししやすく、とても心地いい空間でまた行きたいです!
来店日:2019年9月12日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗につけていただき ありがとうございました‼️ すごく気に入りました(*^-^*)
来店日:2019年5月22日
おっしーさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 今のところ抜け落ちたりしみたりせず、良好です(^^) またぜひ伺わせていただきたいと思います。 丁寧なカウンセリング、施術ありがとうございました。
来店日:2019年4月2日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
ボリュームラッシュ思ってたより 良かったです☺️ 何回か行ってるけどもちも良いです🙆♀️💓 沢山動いてすいませんでした、、 また、産まれる前に行けたら行きます❤ ありがとうございました✨
来店日:2019年3月28日来店回数:2回
ethica YOSHIDAさんからの返信
返信遅くなり申し訳ございません(>_<) ボリュームラッシュ、大丈夫とのことで よかったです(^^) また是非お待ちしております!(^^) なにかありましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^)
返信日:2019年4月5日
あゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのマツエクでしたが、丁寧に説明していただいて、仕上がりもとても満足しました! 機会があればまた行きたいです!ありがとうございました
来店日:2019年2月21日
ethica YOSHIDAさんからの返信
先日は御来店ありがとうございました(^^) 御感想ありがとうございます、 また是非よろしくお願い致します^_^
返信日:2019年2月23日
monroeさんの口コミ
女性 / 20代後半
到着が遅くなってしまって お子さんのお迎えが迫っているにもかかわらず 丁寧にやってくださいました♡ ありがとうございました。♡ 仕上がりも本当に綺麗で大変満足です☆
来店日:2019年2月7日
ethica YOSHIDAさんからの返信
返信遅くなり、大変申し訳ございません(>_<) 御来店ありがとうございました! また是非よろしくお願い致します(^^)
返信日:2019年2月23日
あつこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗につけていただけました。 痛みもしみることもなくて、とても心地よかったです。 ありがとうございました。
来店日:2019年2月5日
ethica YOSHIDAさんからの返信
返信遅くなり、申し訳ございません(>_<) 御感想ありがとうございました! また機会がありましたら是非御来店お待ちしております(^^)
返信日:2019年2月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



