ethica YOSHIDAの掲載
ethica YOSHIDAのプロフィール画像

ethica with Re’VIELISS(エチカウィズレヴィエリス)ethica YOSHIDA

経験年数 10年以上

5.0
レビュー37
いいね791
市役所前駅5分 / 新千葉駅6分 / 京成千葉駅8分 / 千葉駅6分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

37件の口コミ中120件表示

  • ももかのプロフィール画像

    ももかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    デザインをご提案いただけて、ありがたかったです! 久しぶりのマツパですが、次回もお願いしたいと思います😌

    ご新規様、6ヶ月ご来店ないお客様 ラスティングカール ケアなし まつ毛エスクテオフなし ¥3,900

    来店日:2023年3月28日
  • @のプロフィール画像

    @さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて利用させて頂いたのですが、とても親切な方で会話の量も丁度よくて大変気持ちよく過ごせました。途中首が痛くなってしまったのですが、柔らかい枕に変えてくださって助かりました。本当にありがとうございました! また予約させて頂こうと思います。

    ご新規様、6ヶ月ご来店ないお客様 ラスティングカール ケアなし まつ毛エスクテオフなし ¥3,900

    来店日:2022年4月13日
  • らんのプロフィール画像

    らんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    独立店舗?の時に1度伺ったことがあり、担当の方がとても上手だったと記憶していたので伺いました。 施術してくださった担当の方の対応、仕上がりは満足しています。ですが美容室の中に店舗が異動しており、受付に人もおらず座って待つよう指示されましたが、時間になっても誰も声をかけてもらえずどうすればいいのか分からなかったです。美容室の方と目があってもそのままスルーされたので、関係ないのもあると思いますが同じ店舗であればもう少し気を使って頂いてもいいのではと思いました。

    ご新規様、6ヶ月ご来店ないお客様 ラスティングカール ケアなし ¥3,900

    来店日:2022年3月22日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました✨ 御感想ありがとうございます☺️ 仕上がりご満足頂けたということで 私も嬉しいです✨ 他のスタッフの対応でご心配をおかけして 申し訳ございませんでした(>_<) 次回からこのようなことがない様、 他スタッフとも改善していけたらと思います、 貴重なご意見ありがとうございました(>_<) またよかったら是非お待ちしております✨☺️ 渡部

    返信日:2022年3月27日
  • めちるのプロフィール画像

    めちるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に綺麗に仕上げてくださいました! とても話しやすくて楽しい時間でした。 ありがとうござきました🙇‍♀️

    11月限定!ご新規様、6ヶ月ご来店ないお客様 ラスティングカール ¥4,000

    来店日:2021年11月6日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません(>_<) また是非お待ちしております✨ 御感想ありがとうございました✨ 渡部

    返信日:2022年3月27日
  • 涼のプロフィール画像

    涼さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めててでしたがとてもよかったです! ナチュラルにまつ毛が上がって良い感じでした🤎 またお願いします☺️

    10月限定!ご新規様、6ヶ月ご来店ないお客様 ラスティングカール ¥4,000

    来店日:2021年10月7日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ そして御感想もありがとうございます^_^ また来月お待ちしております✨ なにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ^ ^ 渡部

    返信日:2021年10月9日
  • moekaのプロフィール画像

    moekaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とってもとっても良い感じでかなりテンション上がりました☺️ 想像してた出来以上に満足のいく仕上がりで行ってよかったなと思いました!また通いたいくらい満足しています!ありがとうございました🥰

    ご新規様、6ヶ月御来店ないお客様、次世代まつげパーマラスティングカール まつげエクステオフなし ¥4,500

    来店日:2020年9月25日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    昨日はご来店ありがとうございました!✨ 早々にご感想もありがとうございます! とても嬉しいです^ ^ また次回もよろしくお願い致します、 とれ具合等教えて下さい(^^)

    返信日:2020年9月26日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングがとても丁寧で話をちゃんと 聞いていただけてありがたかったです! 仕上がりもとってもきれいで大満足です(*^^*) 次は同じメニューで本数増やしてみたいです! ありがとうございました♡

    ご新規様、6ヶ月御来店ないお客様、オフなし マツエク80本 ¥3,000

    来店日:2020年8月21日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました! またご感想も早々にありがとうございます😊 今回の長さで100本だと もう少し濃さがでてアイライン効果もよりでます またご相談くださいませ^ ^是非お待ちしております✨

    返信日:2020年8月24日
  • あずのプロフィール画像

    あずさんの口コミ

    女性

    美人でとても優しい雰囲気の方で、居心地が良かったです。まつ毛の仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございました!

    ご新規様、6ヶ月御来店ないお客様、オフなしマツエク120本まで ¥3,900

    来店日:2020年7月15日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    ご感想ありがとうございます! また是非お待ちしております^_^

    返信日:2020年8月5日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    穏やかな雰囲気の方で、施術もとても丁寧で仕上がりも非常に満足です!ありがとうございました!

    ご新規様、6ヶ月御来店ないお客様、次世代まつげパーマラスティングカール まつげエクステオフなし ¥4,500

    来店日:2020年6月5日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    ご感想ありがとうございます! 気に入って頂き、よかったです、 また是非お待ちしております(^^)

    返信日:2020年6月6日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧にキレイにやっていただきました! まつ毛の状態や長さでのかかり方の違いについても教えていただいて勉強になりました!ありがとうございました!

    次世代まつげパーマラスティングカール まつげエクステオフなし ¥4,000

    来店日:2020年5月16日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    先日はありがとうございました! また是非お待ちしてますね(^-^) ご感想ありがとうございました✨

    返信日:2020年5月18日
  • かえのプロフィール画像

    かえさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日はありがとうこざいました! 初めてのまつぱでしたが 最初の説明も丁寧で、施術中も染みることなく、 仕上がりも満足しています✨ 毎日の化粧がとても楽になり気に入っています🌼

    次世代まつげパーマラスティングカール まつげエクステオフなし ¥4,000

    来店日:2020年4月24日来店回数:2
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    ご感想ありがとうございます! お化粧が楽になり、よかったです(^-^) またお待ちしてます(^-^)

    返信日:2020年5月18日
  • riiのプロフィール画像

    riiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてのマツエクで、分からないことが沢山でしたが、一つ一つ丁寧に教えて頂きました!長さの違いを実際に試させて下さったりと、とってもいいお店でした!仕上がりも大満足です!初めてがここのお店で良かったです✨また行きます!

    オフなし マツエク80本 ¥3,000

    来店日:2020年3月12日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    昨日は御来店ありがとうございました! 気に入って頂きよかったです^_^ 昨日もお話させて頂きましたが、カール、長さ、つけ方、本数等で見え方変わるので、なにかありましたらご相談下さいませ また是非お待ちしております(^^)

    返信日:2020年3月13日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 20代後半

    お店の雰囲気も良かったですしまつエクの出来もとても良くリラックスできました!! とても愛想のいい方にやってもらえたのでまた行きたいです! ありがとうございました。

    オフ込み マツエク120本まで ¥3,900

    来店日:2020年3月10日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました! ご感想、ありがとうございます! 気に入って頂きよかったです(^^) また是非お待ちしております(^^)

    返信日:2020年3月13日
  • ぽーのプロフィール画像

    ぽーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    メニューをフラットマットラッシュに変更しました。 他店でやってもらった時は、大体1週間後にはポロポロとれてることが多くしょうがないのかなと思っていましたが、取れにくいという説明を聞いて変更。3週間経っても取れてる気配はなくきれいな扇形が続いてます!担当してくださった方もお話ししやすく、とても心地いい空間でまた行きたいです!

    9月クーポンオフ込み120本 ¥3,900

    来店日:2019年9月12日
  • えりかのプロフィール画像

    えりかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    綺麗につけていただき ありがとうございました‼️ すごく気に入りました(*^-^*)

    オフなしボリュームラッシュ300本 ¥3,000

    来店日:2019年5月22日
  • おっしーのプロフィール画像

    おっしーさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました! 今のところ抜け落ちたりしみたりせず、良好です(^^) またぜひ伺わせていただきたいと思います。 丁寧なカウンセリング、施術ありがとうございました。

    オフなしボリュームラッシュ300本 ¥3,000

    来店日:2019年4月2日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ボリュームラッシュ思ってたより 良かったです☺️ 何回か行ってるけどもちも良いです🙆‍♀️💓 沢山動いてすいませんでした、、 また、産まれる前に行けたら行きます❤ ありがとうございました✨

    オフありボリュームラッシュ300本 ¥3,000

    来店日:2019年3月28日来店回数:2
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    返信遅くなり申し訳ございません(>_<) ボリュームラッシュ、大丈夫とのことで よかったです(^^) また是非お待ちしております!(^^) なにかありましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^)

    返信日:2019年4月5日
  • あゆのプロフィール画像

    あゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    久しぶりのマツエクでしたが、丁寧に説明していただいて、仕上がりもとても満足しました! 機会があればまた行きたいです!ありがとうございました

    ボリュームラッシュ300本 ¥3,000

    来店日:2019年2月21日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました(^^) 御感想ありがとうございます、 また是非よろしくお願い致します^_^

    返信日:2019年2月23日
  • monroeのプロフィール画像

    monroeさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    到着が遅くなってしまって お子さんのお迎えが迫っているにもかかわらず 丁寧にやってくださいました♡ ありがとうございました。♡ 仕上がりも本当に綺麗で大変満足です☆

    ボリュームラッシュ300本 ¥0

    来店日:2019年2月7日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    返信遅くなり、大変申し訳ございません(>_<) 御来店ありがとうございました! また是非よろしくお願い致します(^^)

    返信日:2019年2月23日
  • あつこのプロフィール画像

    あつこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても綺麗につけていただけました。 痛みもしみることもなくて、とても心地よかったです。 ありがとうございました。

    ボリュームラッシュ300本 ¥0

    来店日:2019年2月5日
    ethica YOSHIDAのプロフィール画像

    ethica YOSHIDAさんからの返信

    返信遅くなり、申し訳ございません(>_<) 御感想ありがとうございました! また機会がありましたら是非御来店お待ちしております(^^)

    返信日:2019年2月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ethica with Re’VIELISSの詳細情報

  • ethica with Re’VIELISSの内観・外観1
  • ethica with Re’VIELISSの内観・外観2
  • ethica with Re’VIELISSの内観・外観3
千葉県千葉市中央区登戸1-5-10 2F (地図)
市役所前駅5分 / 新千葉駅6分 / 京成千葉駅8分 / 千葉駅6分
〈中央改札から〉改札を出て右、そごう方面へ。スタバ(1000CITY)を右手に直進→右折→センシティ交差点を渡りモノレール沿いに進む。「千葉トヨタ」左折→浜龍を右折し登戸公園前のビル2階にございます。 〈西口から〉改札出て左→突き当たりの階段を下り、道なり→ミニストップ手前交差点を右に渡りまっすぐ進むと右手にございます。 右手の扉を開けて2階へお上がりください。
エリア
市役所前駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先