かおるさんからの森下 勝誠の口コミ

  • かおるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    神対応、納得です。
    まず入店時に手は勿論、靴底の消毒があり驚きました。感染症対策バッチリです。
    そして、マスクは濡れるといけないとのことで、途中で新品の物がいただけます。付け替えて施術なので、お気に入りのマスクをしてきた時でも安心です。

    続いてトリートメントですが、シャンプーとブローは別料金でした。
    別料金と言っても初回半額なのでそんなにしないです。
    丁寧に自分に合うトリートメントの説明をしていただいて、結局予約時の生トリートメントではないやつを選んだので料金は高くなりましたが、結果すごく髪の毛がサラサラになって良かったです。

    シャンプーされている時に泡がきめ細かくて気持ちよかったです。ヘッドスパも少しですが付いていました。
    シャンプー時に2種類で洗って、トリートメントだけでも数種類使っていただいて、ドライヤーのときにも3種類のトリートメントをしてくださいました。
    1個1個が結構値段のするものなので、かなりお得にトリートメントできた気分です。
    ドリンクもいただけて満足度高いです。

    口コミは翌日に書いているのですが、お風呂に入っても髪の毛のサラサラが続いているので効果を感じています!
    ありがとうございました。

    森下 勝誠のプロフィール画像

    森下 勝誠さんからの返信

    かおるさん、口コミありがとうございます。お話しさせていただいて、サロン専売品のシャンプーやトリートメントをお使いになっていらっしゃる様子からも、美意識高い方に感じました。また担当させていただきたいとも想いました。ご来店ありがとうございました。

    返信日:2022年2月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

森下 勝誠の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

ANDEW(アンダウ)付近の美容室・美容院情報

調布市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

ANDEW(アンダウ)付近の駅の美容室・美容院を探す