20代後半
上下まつ毛パーマ2500円で施術。パーマかかりにくい旨は事前にお伝えしたものの、上下ともにほとんどパーマかからず上に関しては下に下がってしまったまつ毛もあり少し残念でした。施術中も他のサロンで感じたことないピンセットでまつ毛を引っ張られているような痛みをずっと感じており、施術に関しては星ひとつにしました。
接客に関しては丁寧な接客でしたが施術後の不適切な発言が気になってしまい星みっつにしました。
ミニモではスムーズな予約対応でしたので満点評価とさせていただきました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8