女性 / 10代後半
まず、予約時間通りに進まないのが気になりました。13時に予約していたのに、担当の方が来たのは20分後。遅れたことに対する謝罪の一言もありませんでした。飲み物を聞かれたのに結局持ってこられず、その後もシャンプー前に15分以上放置され、ドライヤー後も20分以上待たされるなど、とにかく待たされる時間が多かったです。
また、トリートメントをプラス5000円で追加したのに、仕上がりがパサパサ。熱を通せばサラサラになると言われましたが、アイロンの温度が190度だったのには驚きました。ブリーチ毛なので140度くらいが妥当だと思っていたので不安になりましたし、トリートメント効果なのかアイロンの力なのか、はっきり分からず、あまり満足感が得られませんでした。
仕上がりについても、こちらが思っていた色味とは異なる結果に。「色落ちが〜」や「オレンジを多めに入れた」など後から説明されましたが、そういうのは事前に説明するべきでは?勝手に暗くされたので、少し違うと伝えたところ、「え、そうですか?似合ってますよ」と軽く流されてしまい、納得できませんでした。こちらがイライラする状況なのに、逆にイライラされた態度を見せられたのも謎でした。結果的に私が忖度するような状況になっていたのも不快でした。
料金は安めだったので、ある程度仕方ないのかもしれませんが、全体的に不満が残りました。特にトリートメント代は、今考えると無駄だったかなと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6