mocaさんからのヘアケア特化型サロン newi 京橋の口コミ

  • mocaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カット+ヘッドスパで検索をかけて、ヒットしたメニューを予約して来店しました。来店前のやり取りで発覚したのですが、メニューにヘッドスパとあるものの、実際にはただの炭酸シャンプーで、ヘッドスパは別で選んでくださいとのこと。(それならば、メニューの表記を変えるべきでは?)それはミニモから予約するのか、当日お伝えすれば良いのかの説明もありませんでした。眉カットも検討している旨を事前に伝えておりましたが、当日こちらから申し入れるまで、ヘッドスパや眉カットの話には一切触れられませんでした。メッセージのやり取りの内容は確認・スタッフさんで共有はされていないのでしょうか?席に着くなりどれくらいの長さを切るか、量はどうするかを聞かれ施術に入ろうとされました。初回来店にも関わらず、カウンセリングは一切なく、とても不安に感じました。長さもバッサリ切るのに抵抗があったため、様子を見ながら少しずつ切っていただきたいと伝えたところ、嫌そうな顔をされました。(結局どこまで切るの?と言いたげな表情でした)
    優柔不断な私が悪いのかもしれませんが、顔や態度で不快感を伝えられるのはいかがなものかと思います。

    また、来店時に"いらっしゃいませ"の挨拶がなく、荷物をロッカーに預けるように言われただけで、少し気分が悪かったです。近くの席で施術をされていた男性スタッフの方の声が大きく、話している内容も不快に感じられるもので居心地が悪かったです。

    仕上がりは納得のいくものではありましたが、美容室であんなに不快な思いをし、居心地が悪かったのは初めてでした。(席に置かれていたクッション?も汚れが目立ち不衛生に思います。触りたくないのに膝の上に置かれました。)産後ようやくヘアカットに行けると思って楽しみにしていた分、がっかりが大きく残念です。

    ヘアケア特化型サロン newi 京橋のプロフィール画像

    ヘアケア特化型サロン newi 京橋さんからの返信

    メニュー表記やご案内、施術で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    カウンセリング不足で至らぬ点があり、お客様を不安にさせてしまった結果だと反省しております。
    今後このような事が無いように努めていきます。

    貴重なご意見ありがとうございました。
    newi京橋 yoko

    返信日:2023年10月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ヘアケア特化型サロン newi 京橋の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】付近の美容室・美容院情報

大阪市都島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

【ヘアケア特化型サロン】newi 京橋【ネウィ】付近の駅の美容室・美容院を探す