3.7
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1女性 / 20代前半
施術中の会話もとても楽しく、あっという間でした!
脱プリンできて気分もルンルンです✨
また利用したいと思います🫶
ありがとうございました!!🙇♀️
これからも応援してます!頑張ってください💪
女性 / 10代前半
髪の毛が真っ直ぐですごくサラサラになりました!
いっぱい話しかけてくれてとても楽しかったです。
前髪も縮毛矯正していただいたのですが、真っ直ぐになりすぎて少し浮いてしまったのが気になりました。
女性 / 20代前半
めちゃめちゃいい感じにしていただいて話していてもすごく楽しかったです!
これからも頑張ってください!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
男性 / 20代前半
接客丁寧だしカラーも上手でした!
女性 / 20代後半
ブリーチリタッチ+オンカラーを利用しました。
結論、おすすめできません。
練習生の方はとても一生懸命取り組んでくださいますが、常に自信なさげ、ごめんなさいが口癖だった事、そして仕上がりもまた問題がありました。カラーは通常1回染めですがカラームラどころかブリーチリタッチした状態からカラーが全く入っておらず、私から指摘あるまで普通に終わろうとしていた事がありました。結果2回カラーして頂けましたが、カラーの入りはマダラで、遠くから見ても色むらが目立つ仕上がりでした。この点に関して、当スタッフからの謝罪などはなく、施術後のメッセージにはまたきてくださいとありました。
最初は研修中ですし、それを理解した上での利用だと思っていたのでこういうことも致し方ないと我慢していた部分がありましたが、まずこの仕上がりに対して当スタッフが問題視してない事、そしてこの仕上がりなのにも関わらず周りの上司、同僚から何も声掛けがない環境がおかしいと感じ、後程怒りすら湧いてきました。
この仕上がりにも関わらず、(了承はしていましたが)時間は予定時間の1.5倍かかり、更に別の美容院でやり直したので一日中美容院にかかり、金額も倍額出す結果となりました。
10年ほど、Minimoは利用させて頂いていますがここまでひどい経験は初めてです。
当スタッフの意識の低さ、上司の指導、そして環境、どれも安心できる部分は一つもありません。どうかこのコメントを読んでいる方が同じ思いをしない為にも利用は控えることをお勧めいたします。
女性 / 20代後半
仕上がりは満足ですがカラー剤が合わなかった為かさぶたのようなものが点々と出ている状態です。
カラー剤の合う合わないはしょうがないかとおもいますが
施術中に痛いと伝えたにも関わらずそのまま続行していったので心配になり、そういったトラブルがあったときの対応が不十分に感じました。
そのあとも気遣いの声かけなどもなかったので接客面に対しては指導が必要かと思いました。
今後同じような事例がでないようにしていただきたいです。
女性 / 20代前半
施術後の支払い時に急に材料費を請求されました。
材料費の話は一切されず支払い時に初めて言われました。
どこにそんなこと書いてあるんですか?と聞くと ダルそうにあぁーと言われました。
最初から料金に含めるなり、メッセージで言うなり色々とあったと思います。
せめて始める前に説明するべきだと思います。
最悪でした
二度と行きません
女性 / 20代後半
予約遅れる際の連絡などすごくよく対応していただけました!また心遣いとかもとても丁寧でした。
ただカラー材が首や顔にすごくついてるにも関わらず、
そんな拭いてくれず、そのまま終わりの流れでしたので
流石に拭かせてほしいと頼みました。
拭きましたが、それでもまだ黒かったみたいで、
その後お会いした友人にも首黒いと指摘された
レベルでした。そこしっかり対応していただきたかったです。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。