女性 / 20代前半
シャンプーした後、ドライヤーを始めたかと思ったら何も言わずに中断し、別のお客様の会計を行うためにしばらく放置、その後何事もなかったかのように再開したものの、半乾きの状態でまた別のお客様への接客、、 こんな対応をされたのは初めてでした。人手が足りていないのでしょうか。冬なので寒かったし、普段から傷まないようにお風呂の後すぐにドライヤーをするように心がけていたので、自分の髪をこのように扱われて非常にショックでした。この対応を行なったのはこの方ではなくアシスタント(?)の方でしたが、担当であるはずなのに他のお客様の方を優先していて、最初のカット以外は施術もしませんでしたし、ほとんど気にもかけてきませんでした。自分が担当しているお客様はみんな平等に責任を持って仕事をするべきだと思います。お店全体として、お客様に対して真摯に接するという姿勢が皆無のように感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7