女性
この度はお世話になりました。
気になる点がいくつかあったのでどなたかの参考になればいいと思って書かせて頂きます。
まず、初めて来店する人はどのような接客をして欲しいかなどを書く紙があるのでそれを記入するのですが、あまり話しかけないで欲しいと記載したにも関わらず結構話しかけられました。
その紙は別の人が持っていったのでこの担当者の嶋崎さんは見てもいないのだろうなと思いました。
見ないのだったらわざわざ書かせないで欲しいです。
そして、シャンプーの際に別の人にかわったのですが、その方の洗い方がとにかく雑で、首周りにタオルやラップ、羽織をかけているにも関わらずシャワーが服の中まで入ってきました。驚きすぎて声も出ませんでした。
シャワーが終わったあと席に戻った際に羽織が濡れているのに気づいたのか羽織の水だけサッと拭き取っただけで、確認なのですが服は濡れませんでしたか?の一言もありませんでした。
その方は新人の方だと思うのでとりあえず我慢しました。
また、最初にマスクは外した方がいいかの確認をしたのですが、そのままでいいですと言われたので感染対策なのかなぁと思ってそのまま着けていたらカラー剤がマスクについて、二度と使えないぐらいマスクまで染められました…。
替えのマスクを帰りに渡すことも出来ますのでと言われましたが、そもそも洗って何度も使えるマスクだったので替えを渡されても汚されると意味がありません。汚れる可能性が少しでもあるのなら最初からその替えのマスクを付けて施術して頂きたかったです。写真が載せられるのならどれだけマスクが汚されたかここにアップしたいぐらいです。ちなみに帰りに替えのマスクは渡されませんでした。
カットやカラー、事前のメッセージのやり取りについては丁寧にお話を聞いてくださったのでそこはあまり問題ないのですが、水濡れの件やマスクが汚れた際の対応など、気遣いが全く出来ておらずお店全体のレベルがかなり低いのだろうなと感じました。
もう二度と行かないので正直に書かせて頂きます。
この投稿を見て少しでも被害者が減りますように。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0