女性 / 20代後半
久しぶりの自分の時間ということで楽しみにしていたのにすごく悲しい日になりました。まずお支払い方法にvisaと書かれていたため、クレジット決済をしようと思ったが「オーナーがいないため使えません」と言われ、コンビニで下ろすよう言われました。そこで行こうとしたところ、1時間後に予約があるため時間を短くするがどうするかと問われ、考えた結果「でしたらキャンセルできますか?」と聞くと、当日キャンセルになるためミニモを停止しなければならないと言われました。結局仕方なく払えるメニューに下げましたが、60分のメニューを次の予約のために45分に短縮され、時間がないのでどっちもあるはずのマッサージかパックどちらを長くするか?ときかれ、60分の値段で請求されました。二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0