辛口さんからのPrima〜プリマ〜 名古屋駅店所属・Prima 痩身脱毛 にごうかおりの口コミ

  • 辛口さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    この度はありがとうございました。
    着替え後かなり時間が経ってからの施術でしたので待っている時間正直寒かったです。
    施術後体を見たら数箇所傷のようなものが出来ていて気になりました。施術途中に太客か何か知りませんか、違う客の所へ行き大声で雑談されていた点も大変気になりました。
    隣の部屋のスタッフさんと客の会話が丸聞こえでリラック出来ませんでした。
    効果はかなり感じましたが対応があまり気持ちの良いものではなかったので回数券はお断りさせて頂きました。
    ありがとうございました。

    Prima 痩身脱毛 にごうかおりのプロフィール画像

    Prima 痩身脱毛 にごうかおりさんからの返信

    辛口様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    せっかく、かなりの効果を感じでいただけたにも関わらず、嫌な思いをさせてしまったこと非常に申し訳ございませんでした。
    直接謝罪をと思いお電話させていただきましたが、お出にならなかったためこちらの返信での謝罪となり申し訳ございません。

    今後ご意見いただきました点を含め、サロン運営において改善に努めて参りたいと思います。
    貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    返信日:2023年4月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Prima〜プリマ〜 名古屋駅店所属・Prima 痩身脱毛 にごうかおりの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

Prima〜プリマ〜 名古屋駅店付近のエステ・リラクサロン情報

名古屋市中村区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

愛知県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

Prima〜プリマ〜 名古屋駅店付近の駅のエステ・リラクサロンを探す