女性 / 30代前半
何回もミニモを使用しておりますが、今回は初めてくらいの経験でしたのでコメント残させていただきます。
いつも口コミを見てから予約させていただいておりますが、2月16日の方の忠告を守っていればと思うばかりです。
カットモデルで予約させていただいている点重々承知しておりますが、サービスの提供記載項目に関して疑義を感じている部分に関して今回コメント致します。
今回の経験を是非次回以降に活かしていただければと思います。
予約してからすぐに時間変更の連絡が。前倒し1時間。
予定もなかったために、変更に応じましたが、当日入店後にすぐ待たされ、どれくらい待つかの説明もなくかれこれ45分。
ロングヘア、パーマ、2年前にハイライトという状態で、今回レイヤーカットのみをお願いしました。
重さに関しては特に重く感じておらず、梳いてしまうと広がるため軽くはしたく無いと幾度かお伝えした上で、椙本さんが選んだ画像で相互確認した上で施術開始。
今回ベッドスパ付きのメニューにしたものの、通常のシャンプーとトリートメントで5分程で終了。カットしてからヘッドスパをするものと思い、指摘せず。シャンプー台でも大体顔にいつもガーゼや布を被せてくれる美容室が多い中、何もなく驚きました。
席について説明もなくまたすぐいなくなり、髪も濡れて寒い中10分程放置。おかげで翌日熱が出ました。
カットに関しては、形を作っているのかと思い見ていたらどんどんカットされ、かなり量を減らされてしまいました。
カットの状態を見たいのでストレートにさせて欲しいとのことでしたが、コテの使い方も慣れていないのか、左右非対称。
最後の確認に来た店長と思われる男性も、どうやったらこうなるのか分からないようで、開いた口が塞がっていませんでした。カット法から始まりコテの使い方まで、これ以上言うとまずいと思ったのか、途中で諦めた様子でした。
ただそこで直しも入らず。
最終的にパーマの状態にしたいとのことで、当初の目標画像とは全く異なるヘアスタイルに。カットも背面確認はなく、こちらも切られてしまったものは戻せないことはわかるので、退店。
帰ってから驚いたのが左右で毛量がかなり違うことに気づきました。
プロフィール記載の4年はいつからの4年でしょうか。ヘッドスパもしないならそのような記載は控えた方がいいかと思います。
私も良い経験になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9