女性 / 30代前半
今日は対応が残念な気持ちになりました。
まず、この前に予約をしていたのですが私が仕事で連絡を返せず、気づいたらキャンセルが自動的になってました。再度入れ直して、本日来店しました。その時お会いした時に「連絡すみませんでした。返信がなかったので!」と一方的に感じたところから気になりました。
その後15分前に来店したのに通されたのは3分遅れで特に謝罪もなく通されました。
その後、私も確認不足で悪かったと思いましたが予約したメニューとは別ものの仕上げでお会計の時に発覚しました。その時に謝罪がなく、別の仕上がりになったアップワードの良さをお伝えしていて誠意が感じられず、悲しい気持ちになりました。
最後はすいませんと言ってくれましたが私みたいな気持ちになる人が増えないようにしてほしいと思いました。
別ものの仕上がりになりましたがとても良い感じの仕上がりにしてもらいました。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9