女性 / 50代前半
minimoでの予約後のメッセージがなかなか来なかったので、予約出来てるか心配だったのですが、その後の対応は問題なく良かったです。
施術はアピールポイント通りでした。染色もトリートメントも長持ちしています(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ いつも1週間から10日で白髪染めも落ちてしまってキラキラしてくるのですが、10日経った現在でも綺麗に染まったままです。
髪質もサロン帰りは本当にサラサラで、久しぶりに自分の髪に天使の輪が復活しました。ショートですがいつまでも触っていたい感触でした。10日後の今はさすがにそのレベルではないですが、指通りも引っかかることはありません。今までもサロン行った日は良くても、大抵自宅でシャンプーすると無くなってることが大半でしたので、ちょっと感動しています。これもカウンセリングで追加していただいた2種類のトリートメントのおかげでしょうか。
サービスも素晴らしかったです。いつも染色時は染みてピリピリすると伝えたら、事前に頭皮にお薬を塗ってくださったので、おかげで我慢の時間では無くなりました。
ヘッドスパ中には、洗髪台とうなじの間にホットタオルを入れてくださったのが、とても気持ちよかったです。Refaのシャワーヘッドから出る水の当たりがまた心地良かった〜ヘッドスパ中寝そうになりました。
雑誌のタブレットやドリンクサービスも地味にありがたいですよね。コロナのせいでサービス無くなってるサロンも多い中、ちゃんと感染予防しながらサービスを継続してくださるお心使いがありがたいです。
施術中のおしゃべりも楽しく過ごせました。染色担当してくださった方も店長も、慣れ慣れしすぎず、妙に引いた感じもなく、距離感の保ち方が絶妙でした。特に替えのマスクを用意していなかったのですが、サロン側で使い捨ての不織布マスクを出して下さり、その際も耳にかけるゴムひもをクロスしてかけるようにお願いされたのですが、その時もお客さんの気持ちに寄り添いつつ、ちゃんとどうしてそうするのか教えてくれて、教育が行き届いているだけでなく、担当者の人格もにじみ出てくるような接客でした。
お値段も色々追加してしまいましたが、最後にminimo割引してくださいました。ありがたいです。今度はオススメ通りハイライトを入れて頂きに伺いたいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9