なさんからのブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

  • なさんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりに満足していなく投稿するか悩んでいましたが本数が足りないのは納得いかないので口コミ投稿させて頂きます。

    複数ある為分けて書きます。

    写真を見て予約しましたがエクステの色がほとんどない。希望の色にするには直接染める為+料金が必要との事。もう少し明るいのがよかった為そちらでお願いしようとしたら染めても既存のエクステの色と変わんないよと言われてしまいました。素人には分からないのできちんと伝えてくれるのは良かったですが明るいのを希望していた為それに合わせて染めてくれないのかな?と不思議でした。私には染めるのが面倒臭いように見えてしまったのでもう少し態度に気をつけて欲しいです。

    オイルやシャンプーなど気をつけていましたが2週間で2本取れてしまいました。(仕方ないかなと思っていますが)

    過去に別の場所で10本でイヤリングカラーをしてことがありそれが気に入っていたので今回こちらでお願いしました。(引越しの関係で同じ場所では出来なかった為)
    10本だと目立たないと言われ予算外でしたが20本でお願いしました。ですが周りからはエクステ付いてるの気付かなかったと言われてしまい残念です。付け方の問題かは分からないですが中に付きすぎて表に全然出てこなくとても悲しかったです。

    シール部分も根元よりかなり下に付いており扱いが大変でした。(2週間しか経っていないので伸びたとかの問題では無いです)

    そもそも表面に出てこなく見えないのでエクステを付けてる意味が無いですし、髪の毛を洗うのも乾かすのも手間がかかるので勿体ないですが今日取ってしまいました。
    更に追い打ちをかけるように14本しか付いていませんでした...。
    取れてしまった2本と合わせても16本です。20本の料金を取られて16本なのは納得いきませんし色々悲しいです。

    気づいていない所で取れてしまったのかなとも思いましたが仮に取れてしまってたとしても6本も取れるのは意味がわかりません。

    エクステのカラーを決める時点で断ればよかったですが付ける気で来ていた為そのままお願いしましたが今となっては後悔です。

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷のプロフィール画像

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    エクステの付け位置などは施術の途中でも見え方など確認しながら付けさせていただきました。
    その際お客様からも大丈夫ですとおっしゃってたので納得していただいたと思いその位置に付けさせてもらいました。
    また、全部つけ終えてからも確認していただいてます。
    その際に見えないなどご指摘やもっとこうして欲しいなど無かったので見えないということはないと思います。


    シールの位置も他のお客様と同様につけていますので、根本からあえて離してつけることはございません。

    エクステの色味につきましては、詐術前のカウンセリングでも伝えさせて頂き、了承を得てやらせてもらいました。
    また、注意事項の欄にもエクステの別染めは+料金が発生すると記載があります。
    金額をおさえたいとの事でしたので近い色味のエクステをご提案させていただきました。
    伝え方が悪かったのは申し訳ございません。

    枚数も数えながら付けていますので少ないことはありません。
    しかし、シャンプーや扱い方を気をつけていただいたのに外れてしまったのはこちらの技術が足りなく申し訳なく思います。


    せっかくご来店して頂いたのに満足いくものができず申し訳ございませんでした。

    返信日:2024年1月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

amiLe付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

amiLe付近の駅の美容室・美容院を探す