女性 / 30代前半
まず入って物置みたいな所で25分待たされたところからスタート。待ってる間も奥のものを取るために立たされた。
そこから犬がいる、子供は動き回り放題、ピンク髪の女性が鼻ズルズルで鼻触った手で色々してる(もちろんマスクなし)が確認でき…予約時担当者の名前とかなかったな…と思いつつ、きたのは男性。それは私がよく見なかったからですが男性は嫌なのでわかってたらこなかった。
店内も雑然としていて掃除が行き届てなく、全体的に余裕ない。鞄とコートを預けたが貴重品もあるのに自分で管理できない(ロッカー鍵なしだった)
料金説明時、予約料金に+でシャンプー・ブロー代が絶対かかると。それなら初めから料金に含めるべきでは?「注意事項に書いてある」と言われましたが予約時に「注意事項読んでください」と書いてある訳でも記載してあるわけでもなく、詐欺みたいなやり口。
また、ブリーチのリタッチでしたが、伸びてる部分が2cm以上だと+1100と言われて、でもフルブリーチだと+550と書いてあって、だったらフルブリーチにしてください、って言ったらリタッチのみでも+550になった。
塗ってる時鼻ズルズルの人が助太刀して、担当と塗り方が違くて「ムラになりそう…」と感じ。
シャンプーも耳に水入ってきて顔に布かけてあるとは言えビシャビシャ飛んできて不快。結果鏡をみたらむちゃくちゃ色ムラのある仕上がり…
リタッチのところと差がでるかも、とは言われてたが明らかに表面の中間や裾の部分にムラがあり「これ色ムラだと思わないですか?」と言うとモゴモゴし最終的に「もっと強い色で入れ直します」と。そんな時間もないし、別日だとしてももうこんな店来たくないし。
犬はオーナーの犬らしくクッションなどは犬に使用され済。もう一匹いるときもあり店の中走り回ったりするらしい。
返事みたけど、事実と異なるのはそっちです!物置ではないって言っておきながら奥の荷物取るために退かせたし、物置みたいな所って書きました。メッセで注意事項見てっていうのもきてないし、色ムラ修正の提案とかされてません!鼻ズルズルの人も色々してたって言ったんです。鼻触った手で私の水持ってきました。髪塗ってる時に鼻触ってたとは言ってません。寝てたのはブリーチの時だけで色入れてた時は起きてました。大人なら言い訳しないで非を認めて結果を受け入れ謝罪するくらいしてください
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5