ぴーなさんからのブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

  • ぴーなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず入って物置みたいな所で25分待たされたところからスタート。待ってる間も奥のものを取るために立たされた。
    そこから犬がいる、子供は動き回り放題、ピンク髪の女性が鼻ズルズルで鼻触った手で色々してる(もちろんマスクなし)が確認でき…予約時担当者の名前とかなかったな…と思いつつ、きたのは男性。それは私がよく見なかったからですが男性は嫌なのでわかってたらこなかった。
    店内も雑然としていて掃除が行き届てなく、全体的に余裕ない。鞄とコートを預けたが貴重品もあるのに自分で管理できない(ロッカー鍵なしだった)
    料金説明時、予約料金に+でシャンプー・ブロー代が絶対かかると。それなら初めから料金に含めるべきでは?「注意事項に書いてある」と言われましたが予約時に「注意事項読んでください」と書いてある訳でも記載してあるわけでもなく、詐欺みたいなやり口。
    また、ブリーチのリタッチでしたが、伸びてる部分が2cm以上だと+1100と言われて、でもフルブリーチだと+550と書いてあって、だったらフルブリーチにしてください、って言ったらリタッチのみでも+550になった。
    塗ってる時鼻ズルズルの人が助太刀して、担当と塗り方が違くて「ムラになりそう…」と感じ。
    シャンプーも耳に水入ってきて顔に布かけてあるとは言えビシャビシャ飛んできて不快。結果鏡をみたらむちゃくちゃ色ムラのある仕上がり…
    リタッチのところと差がでるかも、とは言われてたが明らかに表面の中間や裾の部分にムラがあり「これ色ムラだと思わないですか?」と言うとモゴモゴし最終的に「もっと強い色で入れ直します」と。そんな時間もないし、別日だとしてももうこんな店来たくないし。
    犬はオーナーの犬らしくクッションなどは犬に使用され済。もう一匹いるときもあり店の中走り回ったりするらしい。

    返事みたけど、事実と異なるのはそっちです!物置ではないって言っておきながら奥の荷物取るために退かせたし、物置みたいな所って書きました。メッセで注意事項見てっていうのもきてないし、色ムラ修正の提案とかされてません!鼻ズルズルの人も色々してたって言ったんです。鼻触った手で私の水持ってきました。髪塗ってる時に鼻触ってたとは言ってません。寝てたのはブリーチの時だけで色入れてた時は起きてました。大人なら言い訳しないで非を認めて結果を受け入れ謝罪するくらいしてください

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷のプロフィール画像

    ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございます。
    まず初めに待っていただいたのは物置ではございません。
    注意事項にも30分ほど余裕を持ってくださいと記載しています。
    ご了承頂ける方のみご予約をお願いしています。
    minimoのシステム上、予約時に必ず注意事項が表示されるはずです。そして予約決定後も自動送信で、注意事項の確認をお願いします。とメッセージが送ってあります。念のためメッセージのやり取りを確認しましたがしっかり送られていました。スタイリストの性別も男に設定しています。今後ミニモを利用する場合はしっかり確認してください!

    リタッチは2センチ以上だと技術的に難しくなるので+1100で設定しています。フルブリーチは長くなるだけなので+550です。
    お客様の場合そこに突っ込んできたので本来ならしないですが+550で対応させていただきました。

    アシスタントも手伝って塗ってくれたところはお客様ずっと寝ていたので気づいてないかも知れませんが担当スタイリストがしっかりチェック塗りをさせてもらっています。

    もともとムラのあるブリーチ履歴にロングリタッチでカウンセリング時にもムラになると伝えていました。
    本来ならムラ修正代+3300でアルミホイルやコットン等でしっかり綺麗にしたいところご予算と合わずそのままで行きましたが伝えた通りムラになりました。それもご了承済みでした。

    あと申し訳ないんですがアシスタントの鼻水ズルズルで鼻触ってそのまま施術はありえないです。薬剤が鼻につくので絶対してないはずです。

    お子さんも別のお客様の付き添いでいらしてます。長い時間退屈な中お子さんもしっかり頑張ってママの髪の毛が終わるのを待っていました。それで気分を悪くしたのなら申し訳ないです。



    ミニモの注意事項の件、アシスタントの件、ムラのご了承いただいたのにムラになったとクレームの件
    あまりにも事実と異なる口コミの為びっくりして、残念です。

    予約確定時に

    当日のご来店お待ちしております。
    注意事項の確認をお願い致します。

    以下サロン情報と個人情報

    で送られてないでしょうか?こちらのお客様とのメッセージには残っていますが確認できないならミニモ側の問題ですのでそちらに連絡いたします!

    せっかくご来店いただいたのにこのような事になり申し訳ないです。

    返信日:2023年12月21日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブリーチ💗髪質改 善💗amiLe渋谷の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

amiLe付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

amiLe付近の駅の美容室・美容院を探す