女性 / 20代前半
写真を5枚ほど見せ、暗いブラウンにしていただきたい、黒にはしたくないとお願いしました。
サロンで髪が完成した際、思っていたより黒っぽいなと感じましたが、家に帰って鏡でしっかり見たところ、完全にブルーブラックになっていました。
美容室の鏡が、照明の関係で違う色に映ってしまっているように感じました。そんなこと有り得るのでしょうか?
お願いしたブラウンカラーの欠片もなく、ブルーが強い黒髪になってしまい残念です。
もし元の髪色から出来ない色なのであればそう言っていただきたかったです。
返金していただきたいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1