女性 / 30代後半
全体的に未熟なのに変な確信?自信?不安?ある感じで。。。
技術力不足,接客のスキル不足が否めない。
髪のコンディションなどの見極めができてない。
プラン提示も雑。失敗した後フォローの言葉も雑。というか言葉不足。まずカウンセリングの際に事細かく言って欲しかった。
ブロー前にヘアオイルつけないでいきなりブロー入るし、更にはダメージ状態の髪にそのままコテで巻き始めたのには驚いた。
最後にフォローでオイルつけてもらったが。
艶感大事にしてたので、ありゃあかん。
熱での髪へのダメージ考えてないんやなぁって思った。
技術者の自信のなさ余裕のなさetcを色々感じてしまった。
ここではこれ以上は無理だと判断し、色むらだらけではあるけど断念。
いつもは系列店のほうに通っているけど、同じ系列でもこうも違うと店舗間の教育格差を感じてしまう。
カラー中のチェックも甘い。こちらはバージン部分は上がりにくいと最初から言ってるんだから表面だけではなく中まできちんとチェックしないと。
薬剤の配分もなぁ。あれじゃ無理よ。って思ってしまった。
せめてもうちょっと繋ごうよ。バスん!って色の格差あるし。
残留色素が上がらない時点でプラン変更するとか柔軟性大事。
ある程度何パターンかプラン考えてリスクの説明もして欲しかった。
後でいつも行ってる所でやってもらう予定ではいるけど、これ修正すんの大変よ?一旦ぶち壊したものを再構築するのって大変。特にカラーね。
サロンに行く前より髪の毛かなり痛んでます。
店長さんってある程度余裕持てないと下のスタッフは大変やと思う。担当した人数が云々カンヌンやなくて技術の世界やからね。職人の世界。変なプライドは捨てていただきたい。こちらも人間きちんと説明してコミュニケーションとってくれればこんなことになる前に終わったと思うよ?
ちと厳しいがかなり店舗で格差感じてしまったので、書かせてもらいました。一度大宮店や有名店舗で研修受けに行ってみてはいかが?現実知った方がええ気がする。今後のこのお店が心配です。
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4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6