eyelash Meryさんからの返信
まゆ様
昨日は御来店頂きまして誠にありがとうございます。
セパレートの件ですが、特にその事に関しましてまゆ様からご注文がございませんでしたので、施術のカウンセリング時に申していただけましたら、こちらもできる限り対応させていただきましたし、他のお客様にも対応させていただいております。
またそのサロン様によってロッドや扱っているメーカーが違うため、全く同じお仕上りがご希望でしたら、いつも行かれてますサロン様にてご確認いただき他のサロン様に行く際に御相談いただけましたら幸いです。
それによってお仕上がりにご納得頂けなかったこと、こちらもせっかく来ていただきとても残念に思います。大変申し訳ございませんでした。
目に筆が入ったとおっしゃられておりますが、万が一目に筆が入ってしまわれますと、相当なお痛みかと思われます。施術の際に粘膜近くを触れてしまったのを勘違いされてしまい、その様にかんじたのかと思われます。
ですが、お痛みに気づかずにそのまま施術を続行してしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
返信日:2021年10月4日