女性 / 20代後半
10月11日に予約しサロンに行ったところ
予約はできているがサロン上に予約が上がっておらず施術できないとの事でした。
次の日からイベントごとが詰まっていたのでどうしてもやって欲しいと伝えたところ、
入りたての新人でワンカラーか1時間後でワンカラーのみでしたらとの事でした。
なくなく別日に予約を取り直す事にしました。
(対応してくださった方はしっかり謝罪をして下さいました。)
前回の予約の際に長さだしオフをする予定でしたがその日は結局オフをしなかったのですがオフ代が発生していたので次回オフする時は料金どうなりますか?と伝えた所次回はかかりません。と言われました。
今回の予約の件もあったて不安だったのでその件について問い合わせをしたした。
長さ出しのオフ・再利用は金額が発生します。
スタッフには今後ミスが無いよう指導します。と返答が返ってきました。
納得がいかなかったので再度連絡をしましたが
なかなか返答が返って来ず直接サロンに電話をしオーナーさん?から直接私の方に連絡をしますとの事で早めに連絡が欲しいと伝えた所、言われなくてもそうします。みないな感じの事を言われ日本人の方では無かったのですが、嫌な気持ちになりました。
オーナーさんからはこちらのミスなので今回の長さだしオフ代は無料とパーツを無料にします。スタッフには伝えておきますと言われました。
当日サロンに行くも直接謝罪されることもなく
オフの事パーツのことも知らないような感じでこちらから事情を話すような形になりました。すごく嫌な気持ちになりました。
しっかりとスタッフの方に共有をして頂きたいです。
とても残念です。
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3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.1