めめさんからのEARTH 荒井 HARUNAの口コミ

  • めめさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりイメージをしっかり伝えて頂き髪の状態から相談してカラーを決められて良かったと思います。

    ただ、9時から予約で14時近くに終了しましたが、その中でも最初の席に移動するまでの30分と、一つ一つの作業が終わるごとの待ち時間がとても長かったです。また、シャンプー台に移動する際にアシスタント?の方に待ち時間の事で謝罪がありましたが、その後に「もう少し耐えて下さい」と言われました。それはこちらが耐えるべきことなのでしょうか?木下さんへのクチコミで書くのは間違いかもしれませんが、そこがとても疑問に思いました。
    人手不足もあり大変かもしれませんが、こちら側には関係ないことなのでそこが残念です。

    木下さんの接客と施術仕上がりには満足してます。
    ありがとうございました。

    EARTH 荒井 HARUNAのプロフィール画像

    EARTH 荒井 HARUNAさんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    ご予約頂いたのにもかかわらず、お待たせしてしまい、また言葉遣いにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    しかしながら、仕上がりにご満足いただけたこと、大変うれしく思います。

    貴重なご意見頂き、ありがとうございます。
    今後、スタッフ全員で共有し、仕上がりだけでなく、接客も満足していただけるよう、接客技術ともに見直して参ります。

    貴重なお時間をさいてご来店頂きありがとうございました!

    返信日:2021年7月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

EARTH 荒井 HARUNAの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

hair&make EARTH付近の美容室・美容院情報

仙台市若林区で他におすすめの美容室・美容院一覧

宮城県で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair&make EARTH付近の駅の美容室・美容院を探す