女性 / 30代後半
元々18時に予約入れて店側から17時半に変更してほしいとの依頼があって承諾したにもかかわらず、15分前に到着したら手違いだったのか受付の人に「ご予約18時からですよね?」と聞かれてこの時点で嫌な予感したのが見事に的中しました。
事情を説明して待っていたのですが18時になっても呼ばれず、多少過ぎるのは許容範囲だったので様子見ていましたが一向に呼ばれなかったので再度受付に行って確認したところ「あと5分でご案内します」との事でしたが15分待たされてようやく案内されました。
本来の予約時間から1時間後に案内されて受付の方の謝罪も軽い感じで正直イライラしました。
技術面では問題なかっただけに最初の対応と待ち時間が長すぎたので、残念ではございますが次はないです。
強いて言えばカラー終わって席離れるときはせめて「少しお待ちください」等、無言で離れるよりかは一言あった方が好印象になると思います。
本日はありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5