■いつもいつもご利用頂き本当にありがとうございます。
FURSTINでは、お客様が安心してご利用いただけるよう次の感染予防対策を実施しております。
■ご来店の際、アルコール消毒ジェルでの手指の殺菌除去にご協力ください。
■マスクを着用したままでの施術が可能です。
(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)
■店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めています。
■スタッフは、毎朝の検温、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒の徹底を行なっております。またマスクを着用している場合がございます。
■換気は営業中常時いたしております。
■密集しないように、予約を制限して、間隔を空けております。
※またお客様とスタッフの安全、安心を守るため、お願いがございます。
集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、事前にお知らせいただきます様、お願い申し上げます。
発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する方、又は接触歴がある方
お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。
シールエクステ の本数が何本を選んだらいいかわからない方は、とりあえず、少なめを予約していただければ、多めのクーポンに変更できます(*^^*)
いつも上手くカラーが入んないし、やりたいカラーを上手く美容師さんに伝えられない
いつも髪が変なハネ方をする…
それを治すには、カットなのか、ストパーで治すのか、髪質改善するのか、そもそもどんなものがあるのか?
やりたいカットを頼もうとしても、忙しそうで深く聞いてくれなかったり、難しい用語を使われて、結局「伸びた分だけ切って下さいと言ってしまう」
エクステ初めてで、どんなものなのかわからないし、そもそも何をどう聞けばいいかも全然わからない
いろいろなお悩みを皆さん持っているけれど、
お客様の立場になって、お話を聞いてくれる美容室はないのかなー?
そんな希望を持って美容室を変える。初めてのサロンに行く。
インターネット・フリーペーパー・SNS・クーポンサイト・チラシ・・・・
現在は沢山の情報があふれていますが、
その中から美容室を探すのは難しい・・・
【FURSTIN 】では、そんなお客様の不安を少しでも和らげる為の事を本気で考えてみました。
少しでも、満足して笑顔で帰っていただくため、
いろいろなお悩み、不安なことなど、
お客様の立場に立ち、
美容師にしかわからないような言葉を使わずに
丁寧にお伺いいたします!
少しでも安心してご来店いただければ幸いです!よろしくお願いいたします!
お店のご来店の仕方
茶色のレンガ造りの建物の真ん中の白い扉の左側そばところに、白い電話式のインターフォンがあるので、そこでフュルスティン のところを押していただくか、もしくは、お電話していただければ幸いです
一階にも違う美容室があるのですが、入り口は別になります
全然違うので、ご迷惑お掛けしないように、間違えないでいただければ幸いです
本当にお手数おかけして申し訳ございません
よろしくお願いいたします
予約確定後のやりとりで、急に連絡が取れなくなった場合、
他の予約したいお客様の予約を優先させてあげたいとゆう思いから、予約解除になる場合があるので、大切にしていただければ幸いです
そのことをご了承いただければ幸いです
よろしくお願い致します
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。