にさんからのカット特化 技術向上のため無料の口コミ

  • にさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモでの高評価と良い口コミを見て予約しましたが、予約確定後に日付の変更をお願いされ、その際の対応に不安を感じました。日程を変更する必要があったにせよ、もう少し丁寧な言い方があったのではないかと思います。

    お店の外観はおしゃれで素敵でしたが、内部は予想よりも狭く感じました。担当してくれたスタイリストさんは名前の紹介もなく、いきなり施術が始まりました。美容師さんとの会話があまり好きではないので、話さなかったこと自体は問題ありませんでしたが、シャンプーの際に「かゆいところはありませんか?」や「段差にお気をつけください」といった一言があれば、より良かったと感じます。

    最も不満だったのは施術時間です。縮毛矯正は時間がかかることを理解していますが、それにしても長すぎました。新人の方だったかもしれませんが、もう少し手際よく進めてほしかったです。施術は18時に始まり、終わったのは23時でした。私はロングではなくボブヘアです。これだけ時間がかかるなら、事前に「◯◯時までに終わる予定ですが、大丈夫ですか?」と確認してほしかったです。元々20時半からの予定を早くしてあげたため、もし元の時間通りだったら終電を逃していた可能性があります。今回の料金に対してサービスが見合わないと感じ、非常に残念でした。

    最後に、支払い方法についてPayPayでお願いしたのですが、使えないと言われました。それにもかかわらず、レジにはPayPayのQRコードが置いてあり、なぜ使用できないのか理解できません。たとえモデルとしての施術であっても、他のお客様と同じく支払い方法を統一するべきだと思います。手数料を避けたいからかもしれませんが、本当に使えないのであればQRコードをレジ横に置くべきではないと思います。

    また、施術後に階段で「どうでしたか?」と聞かれ、返事をした後に無言で何も返されず、非常に気まずかったです。そんなことを聞くくらいなら、縮毛矯正後のケア方法や、リタッチだったのか全体施術なのか説明が欲しかったです。

    このお店の問題は新人だけではなく、プロのクオリティも低いと感じました。プロの技術が低ければ、新人も成長できないと思います。施術が良ければすべてOKというのは、改善が必要です。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カット特化 技術向上のため無料の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

フュルスティン付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

フュルスティン付近の駅の美容室・美容院を探す