女性 / 20代前半
新人コースとのことで仕上がりについてはあまり文句は言えないとは承知していますが、、あまりにも酷すぎます、、
まず担当の方?がいきなり何も言わずにいなくなってしまい、その挙句色んな方が何人も入れ替わりで施術されてよくわからない状況でした、、。
亀裂補強もお安いなとは思いましたが、まさかのグルーでの補強で素人でもできる応急処置でしかなく、次の日にはもうジェルも割れてきてしまいました。(補強の前にもう割れそうだったら切って長さ出ししてくださいと伝えましたが、大丈夫と言われました)
そして1人で待たされてる時間もすごく長かったです。
亀裂補強は応急処置程度だし長さだしも1本しかない挙句ワンカラーで3時間半はちょっとさすがに長すぎると思います。
最後もご家族が鍵を忘れて家に入れないから?という理由で左手がすごく適当に終わらされて家に帰ってみるともう表面がボコボコすぎて仕上がりもあまりにもちょっと、、という感じです。(これは新人の方ではなく店長さん?が施術しました)
そしてお直しのお願いをしたく、何度も連絡を取りましたが、電話も結局返ってこず、どうにもならなかったので予約を入れてメッセージのやりとりをしましたが、お直し代もかなり取られたので、行かないことにしました。
価格設定はかなりお安いですが、この値段以下でもとても綺麗に仕上げてくれるところもたくさんありました。
今までいったネイルサロンのなかで1番ハズレだなと思いました。施術どころかまず接客がなっていなさすぎるので、日本でこのまま営業を続けようというお心づもりなら根本的なところから学び直すべきだと思います。
そして失礼承知ですが、日本で営業されるなら最低限の日本語のやりとりができないのは難しいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7