男性
全く希望と違う髪色になりました。
前日、メッセージで現状(ブリーチしています)と希望カラーの写真(ミルクティーピンク)を送ってお返事もいただき、楽しみに伺いました。
当日のカウンセリングで「どんな感じになりたいか画像とかありますか?」「ブリーチされている髪だとこのメニューとは違うんですよ」
この時点で噛み合っていなくて不安になりました。
「ブリーチ前はどんな髪色だったんですか?」
「あまり変わらないくらい明るい色でした」
「明るい色がお好きなんですね」
そんな会話のあと、カラー直前。
「2枚写真ありましたがどちらがいいですか?明るいほう(ミルクティーピンク)だとトップ(ブリーチが延びた部分)との色の差が出てグラデーションみたいになりますが」
「え?グラデーションですか?カウンセリングでOK大丈夫!て言っていたのに、、、それでもいいので明るい方にしてください」
「かしこまりました」
結果、来店した時の元の髪色よりかなり濃い(こげ茶ピンク)になっていてびっくり。
「え?この写真とこれ、同じですか?」
「縮毛矯正したのでどうしても濃くなっちゃうんですよ。やり直しますか?トップとはグラデーションみたいになりますが」
「グラデーションでももう仕方ないからいいって言ったと思うのですが、、、やり直したらミルクティーに出来るんですか?」
「はい、、、。でも少ししたら色が抜けて なりますよ」
「どのくらいでですか?」
「5日後ですね」
「わかりました。じゃあいいです」
やり直して出来るなら最初から出来たはずでは?と思いました。
もしくはカウンセリングの時にその説明をして、出来ることならトップを最初にブリーチリタッチしていたらよかったのでは?
お会計をし「ありがとうございました!」と見送られた際
「5日後にはあの色になるんですよね?」
「あー、、、今よりは明るくなります」
アシスタントに入ってくださった方たちはとても良かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8