女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。
施術中は楽しく施術をして頂いてありがとうございました。
しかし、前日までのミニモでのやり取りは良かったのですが、施術の15分前に本日の出勤場所は西口店となります。と連絡がありました。急にも程がありますし、その文には謝罪の言葉もなく、元々書いてあった東口の店舗に着いてしまったと送るとそれから謝罪の言葉がありました。
それから、西口の店舗へ慌てて向かい施術が始まると担当の方が第一声に謝罪の言葉があるかと思っていましたが、すぐには無く、少ししてからお手数お掛けしました。と軽い感じの謝罪のみ。正直呆れてしまいました。
私のように施術前からがっかりされる方が出ないようにこれからは、店舗が違うのであれば遅くても当日の朝一で連絡して欲しいと思います。
施術中楽しく会話をさせて頂いて何も無かったらとても良かったと思うので、これからはメッセージでのやり取りももう少し気にして頂けたらと思います。頑張って下さい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8