▫️はじめましてのお客様限定のクーポンとなります。
(ご来店後に来店履歴が発覚した場合、クーポン対象外となりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。)
▫️予約状況によっては予約時間の調整をお願いすることがあります。
▫️お手数をおかけしますが、当日スムーズに施術が進むよう、お申し込み後に下記の内容をお伝えください。
・髪の長さと量
・ブリーチや黒染め、パーマや縮毛矯正の履歴
(カラーやパーマのメニューの方は、仕上がりに影響がありますので必ずお知らせください。)
・chouetteへのご来店は初めてでしょうか?
・第2希望の日時
お電話やホットペッパーからのご予約も承っておりますので、ご予約が埋まりやすくなっております。
第2希望の日時もお伝えいただけると、ご予約がスムーズに取りやすくなりますのでどうぞよろしくお願いします。
▫️施術中やお休みの日のご連絡には返信が遅れることがあります。
(お急ぎの方はお店へご連絡くださいませ。)
▫️完全予約制のサロンとなっております。
キャンセル待ちをされてるお客様もいらっしゃいますので、時間変更やキャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。
▫️ご来店が予約時間を15分以上過ぎられますと、予約状況によってはご案内が難しくなってしまいます。
場所が分かりにくくなっておりますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
▫️ご予約の時間を過ぎられて15分以上ご連絡がつかない場合は、大変残念ですがこちらで"無断キャンセル"として処理させていただきますのでご了承ください。
▫️小さなサロンですので、同じ時間に2名以上のご予約をお取りすることができません。
▫️小さなサロンですので、店内には待ち合いスペースがありません。
お連れ様のご同行はご遠慮いただきますようお願いいたします。
▫️お店がマンションの一室になりますので、場所に迷われたときにはお電話にてご連絡ください。
▫️808号室、1206号室、1207号室の3部屋で営業しております。
予約状況によってお部屋が変わりますので、必ずエントランスのインターホンにて1206号室を呼び出してください。
そちらでお部屋のご案内をさせていただいております。
▫️自転車や車でいらっしゃる際には近隣のパーキングのご利用をお願いしております。
▫️ホームページに記載のとおりchouetteスタッフは健康上の理由によりマスクを着用しておりません。
お客様のマスク着用もご自身で判断していただき心地よくお過ごしくださいませ。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。