

SKY 本店🧡艶髪/エクステ 🫧🧡YUKI❄️
経験年数 9年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
540件の口コミ中121〜140件表示

にさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてエクステを60本付けたのですが、可愛いくして頂けて大満足です!またよろしくお願いします♡
来店日:2022年9月4日
エミさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて予約したときにカラーがとても理想的で、そこから4回ほどお世話になっています!ぼやーっとしたイメージを伝えただけだったのですが、思った通りのカラーにしてくださいました🥰🥰施術もお話も丁寧で、美容院ずっと定まっていなかったのですがやっと決められて嬉しいです!またよろしくお願いいたします☺️☺️
来店日:2022年9月1日来店回数:4回
きーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました! またお願いします♪
来店日:2022年8月30日来店回数:4回
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
二回目だったのですが今回もとても可愛いくしてもらえて嬉しかったです♡髪の毛のアドバイスやお話もたくさん出来て楽しかったです!美容院に行くのが楽しみになりました!また早く行きます♡
来店日:2022年8月29日来店回数:2回
きーさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に巻いて頂いてありがとうございました! バッチリ長持ちしました💫
来店日:2022年8月29日来店回数:4回
さやさんの口コミ
女性 / 30代前半
先月、黒髪とエクステをしてもらいました! もうすぐ1ヶ月経ちますがまだ綺麗にもっていてとても嬉しいです。 会話があまり好きではないので、スタッフさんの 声かけが少なく、とても居心地よかったです☺️ また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2022年8月23日来店回数:3回
涼さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ話しやすくてエクステも綺麗につけて頂いてとても満足です!対応も丁寧にして頂いてとても楽しかったですありがとうございました🫶🏻💗
来店日:2022年8月21日
ちゃんみさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質で悩んでてアイロンが掛かるか心配でしたが、とっても可愛くして頂きとても良かったです🥰❤️🔥 ありがとうございました!
来店日:2022年8月18日
真由さんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのエクステでしたがとても満足です!また冬につけたいです😊
来店日:2022年8月15日来店回数:3回
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
タイミング合わず約1年ぶりに施術をお願いしましたが、、、 前回も今回も急な予約にも関わらず とても丁寧かつスピーディーに対応してくださいました( ^ ^ )🤎 ご提案も無理なくメリットデメリットをご説明してくださり、金額も良心的です。 仕上がりも大満足しています!ありがとうございました!
来店日:2022年8月7日来店回数:2回
しゅうさんの口コミ
女性 / 20代前半
ライブ前にヘアセットしてもらいました、夜公演だったのですが崩れることなかったのでよかったです♡また予約させていただきます、ありがとうございました!
来店日:2022年8月7日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも手早く施術して下さり仕上がりもとても綺麗で満足です💞😭
来店日:2022年8月3日来店回数:3回
𝓶❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました💞想像以上の仕上がりにいつも大満足です( ᐪ꒳ᐪ )またお願いします♡
来店日:2022年7月26日来店回数:2回
🧸さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明しながら施術して頂きました! 仕上がりもとっても可愛くてお気に入りです❕
来店日:2022年7月25日
ゆんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初のヘアセットで可愛く巻いて下さりとても満足です♡
来店日:2022年7月25日
^ ^さんの口コミ
女性 / 20代後半
エクステも髪色も可愛くて満足です!! お話も楽しかったです有難うございました🍥
来店日:2022年7月23日
sayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約ではじめてのエクステだったのですが相談にも乗っていただいてとても満足出来ました!仕上がりもとても綺麗にしていただいてよかったです。
来店日:2022年7月22日
erikaさんの口コミ
女性
仕上がりいつも完璧で満足ですありがとうございます☺️❤️
来店日:2022年7月20日来店回数:3回
エミさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも理想の色に仕上げてくださりありがとうございます^^仕上げのヘアセットもすごく綺麗で大満足です!過ごしやすい空間なのでまたお邪魔します⭐️
来店日:2022年7月17日来店回数:4回
てやさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日に予約したのですが、丁寧に対応してくださって嬉しかったです😊💖 次回もお願いしたいです😸🎵
来店日:2022年7月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



