

SKY 本店🧡艶髪/エクステ 🫧🧡YUKI❄️
経験年数 9年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
540件の口コミ中141〜160件表示

yさんの口コミ
女性
ミニモで即予約後にメッセージにて時間の変更について連絡がありました。この点については予約前の注意事項にも書いてあったので特に何も思いませんでした。 当日、変更後の時間に行くと席で15分ほど待たされ、待っている間も声かけや謝罪はなし エクステ40本をインナーカラーのような形でつけて欲しいとお願いし、イメージの写真も見せました。 ですが仕上がりは、ハイライトのような付け方で後頭部のだいぶ上の方までついていて(地毛が長いため隠れてしまう)、インナー部分はインナーのハイライトの様な感じで数本見える程度です。 後日友人に、ハイライト入れたの?と言われるほど、インナー部分にまとまったエクステの色はなく本当にメッシュのような形でエクステがつけられました 正直40本つけたら、インナーだとだいぶ多いのかなと思っていましたが付け方など正直残念です。 その場では巻くといい感じになる、と言われましたが実際巻いて頑張って色を見せないと色は見えず、ストレートにすると8〜9割ほど地毛に隠れてしまいます。 また最高級レミー毛使用とありましたが、シャンプーをするとダマの様に絡まったりエクステ自体の抜け毛がすごいです。コテで巻いても跡がつきづらいのかなと思います、1ヶ月は持たないと思うので、本当に期間限定で髪色を変えたい方はお値段安いので良いとは思います。 以前エクステをつけたことがあるか聞かれ、ある。と答えましたが、実際全くヘアケアの方法の説明がなく、コテで巻きやすい温度や取扱方法など、説明があればもっと良いと思いました。 追記 施術から2週間経った時点で、洗ったり乾かしたりするのが大変なので40本付けた内の24本ほど取りました。 あまりにも隠れてしまっているエクステが多かったからか、見た目にもほとんど変化はなく、やはりインナーとして見せるのに40本も必要なかったことを実感しました。 できればそのことをカウンセリングで言って欲しかったです。 付けていたエクステ本体の抜け毛はひどく、毛先はだいぶスカスカになるのでこれからつける方の参考になればと思います! また今までレミー毛をつけてきて、地毛よりも髪質が良く感動していたので、こちらのエクステの質は疑問に残ります。 (エクステがかなりの癖毛で一緒に地毛まで絡まります) 安くて良いなと思い伺いましたが、むしろ高くついたので良い勉強になりました
来店日:2022年7月15日
🧡艶髪/エクステ 🫧🧡YUKI❄️さんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました。 そして不快な思いもさせてしまい申し訳 ありませんでした。 毛質に関してですが記載通りのエクステを 使用しており、1ヶ月〜1ヶ月半は持つものでして それに関してのクレームは頂いたことは ございませんが、以前高橋様お付けしたエクステ よりかはお値段も低いので比べてしまったら 毛質は欠けてしまっているかもしれません。 後は扱い方によります。 扱いに関しても、付けたことがあるからと言って 説明をせずにお返ししてしまいすみませんでした。 言って頂いたことを踏まえてこれから 見直して精進して参ります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2022年8月2日
niさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みもなくスムーズに終わりました。対応も仕上がりもとても良かったです!エクステのお手入れ方法等も親切に教えて下さいました。ウルフにしたかったのでショートからでも40本で充分でした!
来店日:2022年7月15日
canonさんの口コミ
女性 / 20代前半
このサロンは、完璧にしたい色にして頂けます!♡♡ ぜひまた行きます(^_-)-☆!
来店日:2022年7月12日来店回数:3回
ひよさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらを利用するのは2回目です。施術もスムーズでお話も楽しくて、居心地がいいサロンでした! またお伺いさせてください♡!
来店日:2022年7月11日来店回数:2回
碧さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話させて頂きましたし、早く綺麗な仕上がりで満足です。またよろしくお願いします!
来店日:2022年7月8日
ぱんださんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の悩みとかの相談もとても親身になっていただき、お話も盛り上がって楽しかったです♪ 髪の毛もサラサラになって大満足でした! また是非お願いしたいです!!
来店日:2022年7月8日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術の当日に予約して、とても急でしたが丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
来店日:2022年7月4日
ヒナさんの口コミ
女性 / 20代後半
家からも近く、カラーも理想の色になって良かったです。いつも行っている美容院と予定が合わずこちらにしましたが、いつもの1/3の料金でカラーも満足したので通おうと思います。
来店日:2022年7月3日
ナッツさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、丁寧にやって下さりました! また、エクステをする機会があればお願いしたいです。
来店日:2022年7月2日
eさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵に仕上げていただいて自分の髪じゃないみたいに生まれ変わりました!ありがとうございました!
来店日:2022年6月23日
Meさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛い色にしていただきありがとうございました✨
来店日:2022年6月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はお忙しい中ありがとうございました♡ 初のエクステでしたが注意点等もしっかり教えていただき、仕上がりも大満足です‼︎‼︎ 是非また付け替えの際はお願いできればと思います:))
来店日:2022年6月10日
Tunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
テキパキ切ってくださって助かりました。 次回はエクステなどもお願いしたいです〜
来店日:2022年6月8日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのエクステで不安だったのですがちょー可愛くしてくれました😭直前で遅れてしまうという連絡をしたにも関わらず、優しく丁寧にご対応してくださいました。 体育祭楽しんできます❤️🔥
来店日:2022年6月7日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、理想以上のカラーにしていただけました!
来店日:2022年6月5日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
セルフで失敗したのを直していただいて助かりました😭 当日予約でしたが対応してくださり本当にありがとうございます。またお願いしたいです!
来店日:2022年6月3日来店回数:2回
みはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店でしたが、優しく丁寧に案内してくれました💞望み通りの髪色にして下さったり、楽しくお話もしてくれたので満足です✨
来店日:2022年6月3日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
良かったと思いますー
来店日:2022年6月2日
ayanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予定の変更にも対応していただきありがとうございました。 とても素敵な髪色になり、髪の毛もサラサラになった気がします。 本日はありがとうございました!!
来店日:2022年5月30日来店回数:2回
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術をして頂きました︎︎︎︎︎☺︎またお願いします︎︎︎︎︎☺︎
来店日:2022年5月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



